※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
妊娠・出産

最近、マタニティブルーで寂しいです。スキンシップが減り、旦那との時間が限られています。同じような経験をした方のお話を聞きたいです。

最近、寂しいです。
これもマタニティブルーでしょうか…。

最近、乳首を刺激するとあまりよくないと知って、1ヶ月くらい旦那と仲良しこよししてません。スキンシップも減りました。

私がいびきがうるさいのと、
体温が高いので暑いらしく、
寝室も別です。

私も仕事をしていて
旦那との休みが全く被らず…。
旦那との時間は、旦那が仕事から帰ってきて寝るまでの間の30分と朝起きて仕事行くまでの15分くらいです(T_T)

正直。
寂しいです。

でも、そんな方多いんですかね?(´;ω;`)
みなさんの、お話も聞かせてください(T_T)

コメント

ママリ

私も妊娠中にやたら寂しくなったり、不安になったり不安定な時がありました〜😭
マタニティブルーだと思います💦

寂しかったので、主人に無駄にベタベタくっついたりしてました(笑)
毎日とはいかなくても、お休みの前だけでも一緒に寝たり、スキンシップを取ってみたりしてはいかがですか?😊

まめ

私も寂しくて泣けますよ〜😭
旦那もお腹気にして仲良し少なくなりましたし😢
赤ちゃん生まれたら赤ちゃんがママ1番になってくれるだろうから早く生まれてくれるのが楽しみです!