※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

妊娠5週で悪阻がないことが心配。他の方はいつから悪阻が始まったか教えてほしい。来週病院に行く予定。

今日で妊娠5週に入りました。一人目の時は4週から悪阻があったのですが、今回は今のところ眠いぐらいしか症状がありません。みなさんどのぐらいから悪阻が始まりましたか?
来週病院に行く予定ですが、悪阻がないのでちゃんと赤ちゃんがいてくれてるか心配です…。
心配でほぼ毎日検査薬やってしまいます(^_^;)

コメント

はなのこ

私も今日で5週目でおもわずコメントしてしまいました!1人目の時は5週目から少しありました、食べ物の好みが変わって甘いものが食べられなくなったり、、今回は今の所ありません。ちょっと情緒不安なぐらいです。

検査薬、やってしまいますよね。来週の検診で見えるの楽しみですね。お互い身体冷やさないようにゆっくりしましょうね。

みきたん

こんにちは!
私は8週から11週くらいまでありました!

Yoshirin

私も1人目は4w〜ありましたが、今回6w〜悪阻始まりましたよ!

あやな

少し気持ち悪かったり頭痛しかなかったので私も心配でした😭逆につわりが安心で嬉しかったです‥そしてそのまま順調にいま5ヶ月迎えようとしてます!
ラッキーだとか優しい赤ちゃんだと信じて
不安乗り切りましょう😊