※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momomoko
子育て・グッズ

岡山市北区の野田周辺の支援センターや児童館の情報を教えてください。

先月末に岡山市北区の大元最寄りの野田に引っ越してきました(o^^o)

公園はチラホラとあるのですが、支援センターや児童館は何処にあるのかわからず、岡山市のホームページをみても地域勘が全くなくてわかりません(^^;;💦

岡山市北区の野田周辺かもしくは北区周辺の支援センターや児童館を教えていただけませんか(>_<)?

コメント

まぁてる

車はありますか??
車がないと遠いですが、岡山西ふれあいセンターはおすすめです😉
お正月には餅つきとかもありますよ😁💡
他にも行事ごとはたくさんあるとは思いますが全然行けてないのでこれぐらいしかわかりません💦
あと、地域の学区ごとにクラブみたいなのもあるみたいですよ😁

• momomoko

momomoko

質問に答えて頂きありがとうございます✨
    車はないので徒歩やバス、電車移動になります(。•́•̀。)💦
    岡山西ふれあいセンター一度調べてみますありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 10月4日
  • まぁてる

まぁてる

車がないと西ふれあいセンターは少し不便かもしれません😱💦💦
    私も約一年前に越してきたので詳しいことがわからずすみません😣💦⤵

• 10月4日
ゆ(30)

近くだと岡山北ふれあい児童館だとおもいます☆