※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那の愚痴です。まだ籍を入れて1ヶ月も経ってない新婚です。半同棲して…

旦那の愚痴です。

まだ籍を入れて1ヶ月も経ってない新婚です。
半同棲して約一年、同棲して3ヶ月目になります。

子供の貯金の為に節約を頑張っているところで
お昼もお弁当作ったり、バス代も歩いたりしてます。

昨日、お弁当箱を洗う約束で飲み行く許可をしましたが、
お弁当箱を洗いもせず、財布には見覚えのない7万円と
こんな名刺が入ってました。

今朝、問い詰めたところパチンコと風俗?に
行ったみたいです。反省のつもりなのか、
私の財布に2万円だけ入れてましたが、
お弁当箱も洗う事なく支度をし仕事へ行きました。


夫婦ってこんなもんなんですか?
奥さんってどこまで我慢するものなんですか?

コメント

みな

こんなもんじゃないです💦
結婚して2年ですがそんな経験してないし、我慢もしてません💦
完全に浮気ではないですか💦💦?

  • R

    R


    やっぱり普通じゃないですよね😔
    浮気ではないと信じたいです。。

    • 10月7日
サヤカ

これは我慢のライン越えてますね👎

死んでもらっていいレベルです💓

  • R

    R


    こんなの我慢なんてしなくていいですよね💭
    味方がいる気がして良かったです。
    ありがとうございました😊

    • 10月7日
  • サヤカ

    サヤカ

    子供がいながら
    こんなことしてて
    親としての自覚もなければ
    恥じらいもないですね
    同じ人間とは思えないです。

    離婚考えていいレベルですよ
    そんな父親 夫なら
    いない方が幸せです

    • 10月7日
  • R

    R


    新婚で両親喜んでる中、こんな事実を伝えて悲しませるのが怖いです。

    でも一緒にいるのもしんどいです。

    子供の為を思うなら、父はいた方がいいですよね?

    • 10月7日
  • サヤカ

    サヤカ

    こんな事実を隠して隠して
    あとでバレる方が
    バレた時の悲しみは
    大きくなると思いませんか?

    ろみさんが辛い思いしてて
    ご両親は喜ばれますか?

    子供の為を思うなら
    父親はいた方がいいというのは
    子供の為になるような
    人間であれば、の話しです。

    私は父親 いなかったけど
    全然 幸せでしたし、
    今思い返しても幸せだったと
    胸はって言えますよ。

    よく考えてみてください。

    • 10月7日
  • R

    R


    貴重なご意見ありがとうございます。
    よく考えてみます。

    • 10月7日
deleted user

こんな事されて我慢なんてしません!!
即実家に帰ります!!

  • R

    R


    実家に帰ろうと思いましたが、新婚で両親喜んでる中、こんな事実を親に伝えて悲しい思いをさせたくなくて頑張ってます。。

    • 10月7日
A

そんなの見たら発狂します
その感じだとソープではない感じがするから本番はしてないにしろ気持ち悪いですね
しかも久々とは……。

私はレスになったらokしてますがそんなもの
見たくないので捨ててくれって思いますけどね……。

そこに関しては我慢する必要は無いと思いますがロミさん的にはどうしたいんでしょうか?

  • R

    R


    問い詰めたところピンサロだと言ってました。

    私もレスになったり、本当に性欲だけでお店に行くならまだ分かりますが、好きってところにショックが隠せませんでした。

    私は反省して欲しいです。子供の為にも一緒にいなければいけないと思うので、反省して欲しいですがここ数日反省してるようには全く見えません。

    • 10月7日
みことママ

ありえない。。
しかも、ろみさんが妊娠してるのに。。
ありえないしか出てこないです。。

  • R

    R


    やっぱり普通じゃないですよね?
    なんか味方がいる気がして気が楽になりました。ありがとうございます😊

    • 10月7日
ゆうあ(^O^)/

え、これはやばいですね😭😭ありえません!!

  • R

    R


    なんか味方がいる気がして気が楽になりました!ありがとうございます😊

    • 10月7日
ママリ

えーーー怒りで鳥肌がたちました、これは許せません。

  • R

    R


    やっぱりコレは許せないことですよね?
    味方がいる気がして気が楽になりました!ありがとうございました😊

    • 10月7日
yuuka

ありえないです👀
私なら離婚考えるレベルです!

  • R

    R


    私も離婚を考えましたが、まだ入籍して1ヶ月も経たないのに、、と思ってしまいます。

    • 10月7日
ぽんまま♡

そんなもんだと思います😂
そーゆう男を選んだのだと
思うしかないのが本音ですが
子供が出来たり、話し合うことで
いい方向に変わる人もいます☺︎︎✨

ろみさんは風俗やパチンコに行っていたことか、設けたお金を隠していたことか、お弁当箱を洗わなかったことどれが許せないのでしょうか?

  • R

    R


    私は全部許せないです。風俗も行くなとは言わないですが新婚ホヤホヤ+好きって言ってたところがショックです。

    パチンコもダメとは言ったことありませんが、節約のために旦那自分のお弁当も作り、私の物欲やネイルもやめて節約してるのに、相手は儲けたお金を子供や私の為ではなく自分の欲に使っていたところが悲しかったです。

    • 10月7日
  • ぽんまま♡

    ぽんまま♡

    私の旦那も人が節約してるのに馬鹿みたいにパチンコや趣味の釣りなど自分の私利私欲にお金使って、家族のためには時間も作らないクソみたいな男で何度も何度も喧嘩しました…
    ほんとにムカつきますよね!
    ですが、そんな旦那を見抜けなかっとゆうか選んだのも自分です…
    子供がいなかったら絶対結婚なんてしてなかったと思うけど、でもやっぱり好きだし娘に幸せになって欲しいので、私が悲しいという話よりも娘に胸張れる男になれと何度も何度も何度も話し合いしました。

    娘がパパー!と言い出した頃にやっと自覚してきたのか家族のことを中心に考えてくれるようになってきました!
    ろみさんの旦那様も時間はかかるかもせれませんが、一日も早く独身気分が抜けて父親として意識して行動してくれる時がくることを願います(´;ω;`)

    • 10月7日
  • R

    R


    そうなんですよね。一度でもこの人でいいと思ったから妊娠してるわけで、こんな人だったけどそう選んだのも自分ですもんね。

    私の旦那も、自分の家庭を考えてくれるようになるのを期待してみます。

    ありがとうございました😊

    • 10月7日
deleted user

いや、ありえないです!
奥さんが妊娠中に他の女とするとかほんっとありえないです。

  • R

    R


    妊娠中は多いと聞いていましたが、いざやられるとショックですね。

    • 10月7日
3KiDSMaMa

自分なら弁当箱洗わなかったより
風俗いった事に.は?ってなっちゃいます。

読んでて腹が立ちました( ˙-˙ )

  • R

    R


    男だから風俗の一つや二つ。という考えの私でも新婚ホヤホヤ+好きと言ったところにショックが隠せませんでした。

    • 10月7日
双子 初マタ♡

こんな事あまり言いたくないですが
ご主人様最低です…。ろみさんが
可哀想すぎます!私なら気が狂ったように
怒りをぶつけますね!!!
あとその2万なに?!ってなります。
6万くらい没収しますね…
遊びに行けないように。
せっかく仕事頑張ってるから
というのもあり、許可を出して下さった
のに、奥さんが妊娠中で大変なのに、
男性は理解できないのですかね。

男性の浮気?率は妊娠中が1番
多いって聞きますしね…😭😭
まだ風俗で済んだので、これが
へたにセフレとか浮気とかになったら
めんどくさくなるので何か
罰?を与えてみてはどうですか?
お小遣い減らすとか
門限作るとか
決まった曜日に携帯チェックとか…

ある程度反省するまで何かしないと
1回する人はまたする可能性が
ありますからね😫😫

ろみさんあまり我慢しすぎないように
して下さいね。

  • R

    R


    前回も旦那の息抜きのために飲み行く許可をしましたが、約束も守らず朝になっても帰って来ず。が2日連続で続きました。

    その事件からまだ1ヶ月経ってないのに、前よりひどい事件を起こされたところです。

    人はどうしたら反省するのでしょうか。
    私はどうするのが正解なのでしょうか。

    • 10月7日
deleted user

これはアウトー!

  • deleted user

    退会ユーザー

    風俗とか勝手にどうぞっていうタイプでしたがこの名刺?手紙みたら鳥肌でした。

    上手いこと隠しもできひんなら生意気に行くなよ。
    ておもいましたね。

    風俗の女も字汚いし全部ムカつくw

    • 10月4日
  • R

    R


    私も男なら風俗の一つや二つ。という考えでしたがバレたらアウトです。

    そして新婚ホヤホヤ+好きと言ってたところがショックでたまりません。

    • 10月7日
じゅん

お嫁さんの気持ちを考えるととても辛く、イライラが半端無いです!
これは許されるべき事では無いと思います。
お金も2万円だけなんて謝罪にもなってませんよ。全部渡してこれっきりでって言ってくれればまだしも、。
ましては非常に苛だたしいメッセージまで。最低ですね。

  • R

    R


    私も反省として全額渡して欲しかったくらいです。

    実際7万円財布に入っていたのに(飲み代、ピンサロ代もあったはず)、パチンコで勝ったお金は7万円だけとまた嘘ついてるところにも腹が立ちました。

    • 10月7日
あい

有り得ないです🙄
久々に会えて、って事は毎回このイヨリを指名してるって事だし、まじで吐き気レベルです!
これを普通と言える奥さんってすごい器か自分も浮気してるかだと思っちゃいます😱

  • R

    R


    すごい昔に行ったお店に行ったら、たまたまイヨリが。と指名はしてないと言ってましたが信じれません。

    妊娠中に浮気できるほど私は心にゆとりがありません。やっぱり普通じゃないですよね。

    • 10月7日
ちかーの

本気で離婚を考えるレベルですね…
近づかないで欲しいのでとりあえず家出します。
ろみさんは自分を大事に、落ち着いて行動して下さい!

  • R

    R


    仕事終わって帰ってきた日もごめんなさいだけ言って彼は寝始めました。

    自分と子供を大事にします。
    ありがとうございます。

    • 10月7日
deleted user

私なら許せないですし家も追い出しますね。チェーンかけます(笑)
久々って事は一回だけじゃないですよね。
以前私の旦那も付き合ってた頃でしたが女関係があり、風俗ではありませんでしたが土下座させました。妊娠中にも関わらずこっそりパチンコに行きそのお金で女と遊んでました。このままお前が買われないなら籍も入れない!と両親と脅して今は改心して家事もしてくれています。お金は私が全部預かり、携帯もチェックし、飲みにも行かせてません。行っても門限付きです。

一般人じゃなくて風俗なら‥とも思った事もありますがそういう問題ではないですよね。万が一他の女も妊娠したら大変なことになるって分からないんですかね‥
もし奥さんが同じことしたらどう思うのか分からないんだと思います。
両親が味方になってくれそうでしたら相談して味方につけるのも手ですよ。
2人で約束事して署名させるのも手です。
妊娠中なのにさらにストレスですね(T_T)大変だと思いますがお身体お大事になさってください。

  • R

    R


    両親の力は強いですか?私の旦那も改心して欲しいです。

    今、給料も全部私が管理して、飲み行く際も遅くなるなら連絡してと頼んでます(連絡きたことは一度もないです)。

    私とお腹の子を大事に頑張ります。
    ありがとうございました😊

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お返事ありがとうございます。
    いえ、あまり強くはないですよ‥
    彼のお母さんは、遠方に住んでますので電話でちゃんとしなさいよ、と言うのみでした。
    わたしにはごめんね、と。
    私の両親は離婚してて実父は元から猛反対で実母と義父は鼻で笑う感じでしたね。好奇心が旺盛なんだね、とか言われて呆れました。
    心配はしてくれていましたし約束事を書かせなさい、破ったらああするこうするって決めなさいと言ったのも義父でした。
    厳しい御両親がいらっしゃるのであれば、やっぱり御両親ですし娘さんがましてや子供もいて、こんなことされて嬉しいわけないですよ。
    喝入れてくれるような方ではないのですか?
    お金を管理してお小遣い制にしても先輩が払うキャバクラ、風俗やパチンコで増やしてもこちらは把握できませんもんね💦
    旦那さんには見つけたことは言わないんですか?
    負けじと反抗してうるせえだとか大分前のだとか言い訳してくると思いますが💦

    • 10月7日
やまびこ@三児の母

怒り怒り怒り怒り怒り
いや、通り越して地獄を見せなきゃいけませんね。
金で解決しようとすんなよ。性欲も妻への謝罪も。
最低ですね。。

  • R

    R


    お金も半分以下しか渡されてないのでなめられてるとしか思えないです。

    味方がいる気がして気が楽になりました!ありがとうございました😊

    • 10月7日
あんず

ろみさんは節約頑張っているのにパチンコ…風俗…しかも財布に7万…全てありえないですね😫💭
久々ってことは風俗も通ってる感じですし女の子とも仲良さそうでちょっと自分の旦那だったら気持ち悪いです…。

この先一緒にいたいと思うなら話し合いも必要かもしれないですね🤔
お子さんが産まれて変わってくれる人もいますでしょうし…変わらなかったらお子さんが産まれてろみさんが子育てで大変な時もエッチ出来ないからって理由つけてまた風俗行きそうですし…どっちにしろちゃんと話し合えるといいなと思います(´・ω・`;)

  • R

    R


    翌日話し合いましたが、その場しのぎの反省とごめんなさいで、反省してるようには全く見えません。

    私には2万だけで後のお金は自分で、昨日は自分の服を買って帰ってきました。

    • 10月7日
み

うわー最悪ですね
二万置いて出て行きましょ(笑)
てか反省しとるなら金全部渡せって感じですね

  • R

    R


    本当ですよね。全く反省してるようには見えません。

    • 10月7日
オレンジペコ

今後のことを考えて証拠としてその手紙は取っておきましょう。
最低ですね😣

  • R

    R


    この手紙は取っておくつもりです。
    ショックで立ち直れません。

    • 10月7日
さらい

いやいやこれは、アウトですよね、、
ひどいですね。

  • R

    R


    やっぱりアウトですよね。
    なんか味方がいる気がして気が楽になりました。ありがとうございました😊

    • 10月7日
deleted user

もやもやしますね。
私なら、浮気ではないなら離婚はしないけど許せないです。

その上弁当箱洗っとかない事とか2万(全部置いてけよ)で済まそうとしてるとことか余計に腹立つので
冷蔵庫とか机とかとりあえず見える所にこの手紙貼っといて
弁当箱洗う約束お願いねっメモ貼って様子見ようかな。

  • R

    R


    私もそのくらいしたかったですが、彼の実家に住んでるのでそんなことする勇気がなかったです。。

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうだったんですね!
    私なら、旦那ととことん話すか事に寄っては義実家も巻きこむかもしれません。
    他の方へのレスも読みましたが残りのお金で洋服買ってるとか、、反省してないですよね💦

    けど、これからどういう対応していくかはご自分がどうしたいかによると思います!
    旦那さんが悪いと思うし、自分が我慢すればとか自分を犠牲にする事を考えずに強い態度でいて
    お子様とご自分を大切にされてくださいね😖

    • 10月7日
ゆ

一線越えてないにしても、越えそうになっている文章生々しくて気持ち悪い!!私だったらソッコーでとりあえず実家に帰ります。義実家にも、メールか電話で経緯を話して実家にもどります。て報告します。産まれてくる子供にも触れて欲しくないし、自分にも触れて欲しくないです。虚しいのと、怒りとが爆発しますね、、、。

  • R

    R


    私も義理実家に住んでいるので、実家に帰ろうとしましたが、新婚で両親が喜んでいる中こんな事実を伝えて親を悲しませたくありませんでした。

    • 10月7日
いちごちゃん

有り得ないです。
私、涙出てきちゃいました。

  • R

    R


    私も怒りと悲しみで涙が止まりませんでした。
    でも味方がいる気がして気が楽になりました。ありがとうございます😊

    • 10月7日
YUUU、

フライパンでボコります。

風俗に行ってエイズや性病なって
妊婦の奥さんに移したら
本当に大変なことです。

女性の性病は痛みがなく
気づきづらいですし
旦那さまが風俗通ってるのであれば
気をつけてください。


そして私なら本当の事を
言ってくれたことに
感謝して即、離婚します。

子供の為を思うならば
許すのもありだと思いますが
私にはそんな広い心は持てません

  • R

    R


    通ってはないと信じたいですが、自分の体を大切にしようと思います。

    新婚で両親喜んでる中、即離婚だなんて親を悲しませるような事私はできないので我慢しようと思います。

    • 10月7日
  • YUUU、

    YUUU、


    私は、将来もし、娘の旦那が娘の事
    悲しませる行動を取ったとしたら
    即、実家に帰ってきてほしいです。

    我慢しすぎて、ろみさんの
    心が壊れないかが心配です。

    • 10月7日
deleted user

最低😱
しかもこの手紙の字がなんかさらにムカつく!
妊娠中なのに…本当酷すぎます。
二万で解決しようとしてるんですかね?
ふざけんなですね。
許せません。弁当箱洗わずに明日もそれに梅干しと白米でも詰めたらどうですか?そんなんじゃ全然足りないですが。
奥さんなんだと思ってるんですかね

  • R

    R


    私には2万で他は全額旦那持ちなので節約のためのお弁当なんて作るのやめました。

    どうしたら反省するのでしょうか。

    • 10月7日
ぽん

ありえないですね。

てかその人字汚すぎ😂
ほんとに風俗なんですかね、浮気にも見えます💦

  • R

    R


    問い詰めたらピンサロで、久しぶりに行ったと言ってましたが信用できません。。

    • 10月7日
あ

私ならこの手紙の写真をそのまま義両親に送ります🙌

  • R

    R


    義理実家に住んでるので見せる事は簡単ですが、旦那の親に旦那の愚痴を言っていいのでしょうか。

    • 10月7日
  • あ

    え!良いですよ!!こんなことまでされてるんですよ!!

    • 10月7日
リンモコ

ありえないし、アウトです。離婚考えるレベルです。

  • R

    R


    離婚も考えましたが、新婚で両親喜んでる中こんな事実を伝えて悲しませたくないので頑張ります。。

    • 10月7日
Eri☆

あり得ません…私なら全額没収だし離婚問題ですね👍

  • R

    R


    私には2万だけで後は全額旦那持ちです。

    昨日は自分の服を買って帰ってきました。

    • 10月7日
deleted user

有り得ないですよ!
それぞれの夫婦関係がありますが、私なら殺しにかかりたいレベルです(^_^;)
我慢の程度もそれぞれですが、そこは我慢しては駄目です!
自由に出歩きたくても今は家庭がありますからそこは夫として自覚を持たせるべきです(´・ω・`)

  • R

    R


    やっぱりコレは我慢するべきじゃないですよね。

    家庭があるので飲み行く等は控えさせてますが、毎回飲みに行くとこういう事件起こされます。。

    • 10月7日
縹

かっちゃん。って…私の旦那と同じ…(笑)

私もまだ結婚して日が浅いですが
風俗などは、行かせてません
パチンコは、お小遣いの範囲でなら。って話で行かせてますが一ヶ月に二回あたりです

結婚するさいにこういうことはお互いなし!みたいな約束をたてたので風俗などないです

爆発させてしまっていいのでは?

  • R

    R


    なんか同じあだ名ですみません。。笑

    私も風俗などバレないようにやってくれるならと言ってましたが、バレたので完全アウトです。

    爆発させましたが反省してるようには見えません。。

    • 10月7日
よしねこ

いやー無理です。気持ち悪い。
お弁当箱なんてどうでもいいです。

男が風俗行くのは仕方ないとしても、奥さんにバレるようなことは絶対にしちゃダメです。こんなものを財布に入れてることがアウトです。

  • R

    R


    酔っ払ってたみたいで、財布に入ってた事自体覚えてなかったみたいです。

    私もバレなきゃいいという考えでしたが、バレたので今回は完全アウトです。

    • 10月7日
sally

具合悪くなりました。笑
反省もしてないみたいだし、
私だったら離婚します。

  • R

    R


    具合悪くさせてしまってすみません。。

    話し合いましたが反省してるようには全く見えなかったです。

    • 10月7日
ぺんちゃん

無理気持ち悪い。字汚い!笑
定期的に行ってるってことですよね。
ろみさん妊娠中なのに自分の欲だけ発散させてるのですか…

その汚い手紙、コンビニで20枚くらいコピーして壁一面に貼り付けて出迎えたいです。

  • R

    R


    私も物欲満たせたり出来るならまだしも、ネイルもやめて服も買わずに家から40分かかる駅まで歩いて行くくらい節約してるので、旦那の行動に怒りと悲しみが隠せなかったです。

    • 10月7日
ムーニー

うん。

完璧に
アウトーです。

  • R

    R


    完全アウトですよね。
    どうしたらいいのかもう分かりません。

    • 10月7日
Mi

これは許せません!あたしまで腹が立ってきました!

  • R

    R


    やっぱり許せないですよね。。
    どうしたら反省するのでしょうか。

    • 10月7日