※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいみい0811
妊活

産後1年1ヶ月生理が来ず、次の子を作りたいけど排卵の兆候が見えず悩んでいます。同じ経験の方いますか?

産後1年1ヶ月生理が来ません.
完母だったから,っていうのは分かりますが,次の子欲しいのに作れません.
私より遅く出産した友達はもう妊娠しててうらやましい!!!

早く生理くるように,9ヶ月で夜間断乳,1歳で完全断乳しました.
最近、下腹部痛がするので産婦人科いったら「まだ生理こないね~子宮内膜まだ薄いね~」と言われました.
子宮内膜が薄い状態から,排卵の準備をしていつ排卵されるのでしょう...

同じような方いますか?

福さん式で内診してるけど排卵の兆候見えず.
できるなら生理再開前の排卵で妊娠しちゃいたい!!
とにかく早く次の子作りたいよー

コメント

きぃしょうママ

私は、2番目妊娠は生理が来る前でした。いつ排卵したか分かりませんが、タイミングが合ったようです。赤ちゃんが欲しければ、生理を待たずに妊活したらどうですか😃

• みいみい0811

みいみい0811

ありがとうございますありがとうございます
    生理再開前を狙うつもりです!!!
    妊活サプリ飲んだりし始めました!
    基礎体温は6月からつけてて、ガタガタだったのが、断乳したら落ち着いてきたんです!

きぃしょうママさんは排卵の兆候ありました?
    私は排卵かな!って思った下腹部痛が何でもなかったので、おりもの見たり内診するしかないなぁ〜と思ってて…
    タイミングよく産婦人科て卵胞の大きさ見てもらえればいいんですが…

• 10月4日
  • きぃしょうママ

きぃしょうママ

賛成です‼️再開前に、妊娠出来ますように…✨私は、排卵の兆候もなく、卒乳して二週間してから始めたくらいです😅みいみいサン、応援してます❤️

• 10月4日
  • みいみい0811

みいみい0811

ありがとうございます!
    ちなみに卒乳後いつ頃に排卵がきた計算になったか覚えてますか??

• 10月4日
  • こっこ

こっこ

突然すみません💦私も今全く同じ状況で悩んでいます😭まだ断乳前なんてますが、1歳で断乳を考えていて今授乳1回のみなんですが基礎体温がずっと低体温で生理が来ません😥よかったら今の状況とか教えていただけますか?🧐🧐

• 3月16日
きぃしょうママ

はっきりした日にちは、12日目でしたよ😃産み分けも出来ませんでしたが…😁

• みいみい0811

みいみい0811

詳しくありがとうございました!
    おっぱい終わったらすぐ身体が反応してくれたんですね!
    いいなあ〜!!!
    いまは早く排卵来い来いと、神社とかいってお祈りしてます…😇

• 10月4日
  • きぃしょうママ

きぃしょうママ

早く排卵して、妊娠できますように❤️願っています😉妊娠報告待ってますね😃

• 10月4日