※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mawa
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーを4杯飲んだ後、お腹や胃が痛み、右側に痛みがある。痛みは生理痛のようで下腹部ではなくお腹が張っている。痛みが続いていて、陣痛につながる可能性はあるでしょうか。

なんかラズベリーリーフティーを飲んでからかはわかりませんが、お腹痛い!?
もしくは胃が痛い⁉︎

ちなみに、4杯くらい飲みました笑

ここ2.3日胃痛はたまにあったんですけど、7時頃から痛い😭
横になっててもお腹の側面ではなく、右手側だけ寄り痛い!

陣痛の痛みは生理痛みたいなと言いますが、下腹部が痛いんでしょうか⁉︎
下腹部は痛くないけど、お腹が張っててずっと痛いです😭

間隔を測るにもなんかずっと痛くて😭
寝たら治りそうな気もしますが…

こんな感じから陣痛に繋がるとかあるんでしょうか?

コメント

m

私は張りで入院になりましたよ(;>_<;)

  • mawa

    mawa

    張りで入院もあるんですね💦
    臨月でもですかね??

    • 10月4日
  • m

    m

    臨月で入院なりましたよ♬
    病院行ったらもう出産の準備してました(笑)
    結果28時間かかりましたけど。。

    • 10月4日
  • mawa

    mawa

    そーなんですか!!
    張りで入院されたのは、ずっと張り続けてたからですか⁉︎💦

    • 10月4日
  • m

    m

    5分間隔の張りでした♬
    ずっとですか??

    • 10月4日
  • mawa

    mawa

    やはり張りも間隔なんですね💦
    私はずっとな感じします!
    とくに右てらへんがキリキリ?痛い感じなので、やはりちょっと違いそうですね😂💦

    • 10月4日
  • m

    m

    下の方がおっしゃる通り臨月はなにかと痛かったですね(;>_<;)
    またおかしいなとおもったら病院に連絡していいと思いますよ♬

    • 10月4日
  • mawa

    mawa

    本当臨月は色んなところが痛いですよね😭💦
    もう少し様子見てみます!
    ありがとうございます💕

    • 10月4日
まい🌼

陣痛はずっと痛いわけではないので、
可能性としては前駆ですか」。

ただ、ずっと張ってたり部分的にだったり
続くようなら気になりますね💧

  • mawa

    mawa

    陣痛という波があるわけぢゃないので自分でも違う気がするんですけど、なんかずっと痛くて…
    なんなんだろー😭って感じです!

    でも胎動もあるしいつも以上に動いててその張りかなー?と思ったりです🤔

    • 10月4日
  • まい🌼

    まい🌼

    たくさん動いてるなら
    そうかもしれませんね(^^)
    もう少し出会えるぞーって
    赤ちゃんもそわそわしてるかも😆🌈

    • 10月4日
  • mawa

    mawa

    だといいんですけど👶💓
    様子見てみます!
    ありがとうございます😭💦

    • 10月4日
もかさん

産む前の一週間は
とにかくいろんなところが
痛くなりました!笑笑
そのような痛みもありました。
その後すぐに陣痛が来たわけでは
ないですが…
もうすぐかもしれませんね!

陣痛は痛くなったり
治ったりの感覚でしたよ★

頑張ってください♥︎

  • mawa

    mawa

    たしかに色んなところが痛いです!笑

    陣痛の間隔とはやはり別ですよね💦
    痛みが引くのを待ってみます😂
    ありがとうございます!

    • 10月4日