※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんプー
その他の疑問

今度姉が結婚式をします。小さい時からずっと仲良しで、くだらないこと…

今度姉が結婚式をします。
小さい時からずっと仲良しで、くだらないことでケンカして…でもすぐ仲直りして、、今では姉がいないと一人ではなにも解決できないくらい大切な存在です。
そんな姉に、サプライズでプレゼントをしようと思うのですが、なにがいいと思いますか?
色紙は当日に渡します!
アイデアをください!

コメント

ぱんだ

二人の成長を改めて
アルバムにしてみてはいかがでしょうか(*'.'*)?

せっかくですから
お母さんと色々思い出しながら
作って写真のページに
こうだったああだったという
思い出を添えてみるとか(´ω`)

• のんプー

のんプー

あー(^^)/いいですね!
    参考にさせていただきます!

• 8月11日
まいむぎ

うちは姉が結婚して家を出るまで、仲が悪かったので、のんプーさんは仲良し姉妹で、羨ましいです(*^^*)

私は姉弟の中で、最後に結婚したんですが、式が終わってから、サプライズで、家族から、それぞれ手紙を貰いました(*^^*)
家族みんな、自由人で、普段はバラバラなので、嬉しかったですよ!

• のんプー

のんプー

いやいや^^;
    ありがとうございます(笑)
    手紙もすてきですね!
    普段あまり会わないと手紙とかグッときますよね!
    ありがとうございます!

• 8月11日
温泉みかん

ぱんだ56さんと同じく、手作りのアルバムっていいアイディアだと思います♡(^ω^)というか私が嫁ぐ時、姉がナイショで作ってくれてて大号泣させられました(笑)知らないうちに旦那や親からのメッセージも盛り込まれていて、私が赤ちゃんの時の手形なども入っていました(ノД`)今でもアルバム見る度泣いてしまいます(笑)

• のんプー

のんプー

でも、正直あと1ヶ月くらいしかなくて、間に合うのか心配です…何故だか、ふと、なにかしないと!と思って^^;それまですっかり忘れてたのも罪ですね…
    ありがとうございます!考えてみます(o^^o)

• 8月11日
*ことみ*

私はコルクボードを貰いました!
同じ職場で同じ班で働いていて、仲良い人たちは式に参加してもらったけど、そうぢゃない人達全員と違う班の仲よかった人達の写真(チェキで撮ったもの)にコメントが書かれてました♡

• のんプー

のんプー

友達の家で見ました!すてきでした(^^)/
    ありがとうございます
    参考にさせていただきます

• 8月11日
ミニオン♡

結婚式のあいだに数分でも時間をもらえるなら、小さい頃からの写真を動画にして流すのはどうですか?

私も自分の結婚式で余興の際に旦那さんへのサプライズで動画をはじめて作りましたが、なかなか難しかったけど、言葉を流すのとそれに音楽を付け、スライドショーにするぐらいなら結構素人でもいけますよ!

• のんプー

のんプー

ありがとうございます!

• 8月11日
いぬがお

妹の結婚式で、サプライズで一緒にお色直しのエスコート?に指名されたときは嬉しかったです(^-^)後日、そのときに2人で撮ってもらった写真を引き伸ばして台紙に貼ったものをもらいました。手作りでできるみたいです。記念になって嬉しかったですね(^-^)

• のんプー

のんプー

みなさん、いろんなことしてるんですね!
    ありがとうございます

• 8月11日
ペネロペたそ

簡単な感じでアルバムも兼ねて、二人の思い出とか喧嘩とかの年表作ってみるとか面白そう!
細かくじゃなくてザックリと!
パソコン使えるなら動画にした方が楽かもしれないですね!

• のんプー

のんプー

なんか、楽しそうですね(笑)
    ありがとうございます

• 8月11日