※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんじゅ620
妊活

生理だと思っていた出血が生理ではなかった方いますか?生理後のおりものが排卵時のものに似ていることがあり、排卵後に再び排卵することはあるのでしょうか?経験のある方、教えてください。

生理だと思っていた出血が生理では
なかった方いらっしゃいますか?(..)

時期的に生理だなーと思っていたのですが
生理が終わった2日後のおりものが
異常に伸びるおりもので排卵のときの
おりものに似ています。

排卵出血?と思ったのですが
排卵出血後に排卵することって
あるんでしょうか?(*_*)

調べたんですがよく分からなくなってしまって
なにか経験ある方いらっしゃいましたら
教えて下さい!

コメント

ゆう

私、5人目できたときに同じでした!私も生理だと思っていたら違っていたらしく、つわりみたいなのがあって病院行ったら、もう12周入っていてびっくりしました!!妊娠すると伸びるようなオリモノになりますよね(; ̄O ̄) もしかして!?かもしれませんよ!(*^o^*)お大事にしてください!

  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    5人も出産されてるんですね!!尊敬します(゜.゜)!!
    出血の前日に仲良しをしていているんですが妊娠症状が出てくるのって仲良しから9日目だと早すぎますかね?(*_*)

    息子を妊娠したときが生理予定日だったので今回もそんなような気がしてしまって笑

    • 10月3日
  • ゆう

    ゆう

    意外と感って当たりますよ(*^o^*)

    • 10月3日
msy☆

普段から生理も3日で終わるので
生理かな?思っていたのですが
生理にしてはくるのは早かったし
排卵日付近だったので
気になり病院に行ったら

排卵ができずに出血でした。
でも卵子が大きいのがあったので
1週間後くらいには排卵すると思う
生理は3週間後くらいにくると思うよ
って言われてその通りに来ました。

この前生理前日の夜に
伸びおりがあり
生理予定日過ぎててなんでだろう
調べたら排卵の可能性もありますと
書いてあったのでそうなのかなと
思っていたら。
朝起きたら生理きていてびっくりしました😅

  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    女性の体って不思議ですよね(*_*)
    ホルモンバランスがくずれてたりするのかなーとかいろいろ考えてしまいますが一番は病院で見てもらうのことですよね(*_*)!

    子供がいるとなかなか行く気になれなくって😢

    • 10月3日
  • msy☆

    msy☆

    ホルモンバランスで排卵予測の日より
    排卵が遅かったりするので
    本当になんとも言えないですよね。。
    生理きていても排卵してない人も
    いるみたいなので💭

    2人目とか考えていらっしゃるなら
    病院に行ってみるといいと思います。
    産後だとホルモンバランスは
    余計に崩れやすいと言われたので😅
    確かに診察中とか困りますよね…

    • 10月3日