※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
雑談・つぶやき

ふと、思いました。みんな出産したら忙しい育児が待っている。でもきの…

ふと、思いました。みんな出産したら忙しい育児が待っている。でもきのう出産した私は、また普通の日常に戻っていく。3月に産まれるはずの赤ちゃんとお別れだから。大きく元気に産んであげられなくてごめんなさい。これから待っているはずの人生を5ヶ月で終わらせてしまってごめんね。だけど産まれてきてくれてありがとう。顔を見せてくれてありがとう。

コメント

心中をお察します‥😢
赤ちゃんはまたいつかはなはないぬいぬさんのところに会いに帰って来てくれると思います👼
妊娠中はいつ何が起きてもおかしくないのでご自身を責めないで下さいね😣
言葉が出ませんが今はゆっくり休んで下さいね。ご自愛くださいませ😣

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます。育児が大変でノイローゼになっているお母さんもここで見かけますが、それすら羨ましいです。産声も聞けなかったので。染色体の異常の確率が高いようですから仕方ないですね。手のひらに乗るくらいでも、生んだ翌日体重が二キロ減っていました。血液や羊水や…赤ちゃんを守ってくれていたんだと改めて思いました。でも陣痛も出産も経験させてくれました。改めてお母さんはみんなすごいなと思いました。

• 10月3日

退会ユーザー

大変でしたね😣
    今回のことも色んな人の意見を見たりするのも辛いですよね😢
    心と身体が心配です‥😢
    涙が出てきます‥😢
    無理をなさらずにゆっくり休んで下さいね😣

• 10月3日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます。休みたいと思います。

• 10月3日