※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃろ♡
ファッション・コスメ

保湿化粧水でおすすめありますか?。⃜これいいよ!って商品教えてください…

保湿化粧水でおすすめありますか?♡⃜
これいいよ!って商品教えてください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
毛穴と乾燥とTゾーンのオイリー肌に悩んでます!!

コメント

ちゃむ

トゥヴェールの化粧水いいですよ😄

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

ググってみました!初めて見ました♡⃜

• 10月3日
  • ちゃむ

ちゃむ

私は化粧品を作る会社で働いているので、いろいろ調べたりするのですが、トゥヴェールはもともとネット販売しかしていない化粧品会社なのですが、成分の配合を考える研究員の方が社内の幹部にいらっしゃり、使用感や口コミを徹底して管理してられるようです。
    この値段でこの使用感は他にあまりないなぁと感じます✨

お試しもあったりするみたいなので、一度試されても損はないと思います😄

• 10月3日
  • まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

そうなんですね!専門家さんが言うなら間違いないですね♡⃜トライアルセット試してみます!

• 10月3日
  • ちゃむ

ちゃむ

是非です!😄
    細かく成分の話もしたくなっちゃいますが、まずは使用感感じてみてくださぁい✨🤗✨

• 10月3日
  • まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

ありがとうございます😊

• 10月3日
なん

アジュバンっていうメーカーとてもオススメです! 添加物入ってませんし٩(ˊᗜˋ*)و

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

初めて聞きました♡⃜ググってみました!お高いですねww

• 10月3日
sally

はじめまして!
私はソフィーナボーテを使っています( ¨̮ )
さっぱり、しっとり、とてもしっとりの三種類があります。
去年から使っているのですが、去年の秋冬は乾燥知らずだったので保湿力は高いかなと私的には思います。

ベタつかず、ドラッグストアで買える&詰め替えあるのでちょっとだけお得です笑

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

わたしも全く同じソフィーナボーテです笑笑

肌荒れとかないのですが、もっといい化粧水に出会いたくて笑笑

• 10月3日