※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたま
妊娠・出産

下腹部痛が5分間隔であり、眠って痛みが引いた後、10分間隔で痛みが来る状況。放っておいていいでしょうか。

度々すみません( ; ; )
7時半から8時半まで
5分間隔で下腹部が痛み、前駆陣痛?
と思っていたのですが、
猛烈に眠くなって痛みが引いた瞬間
寝てしまいました。
一時間寝て、その間痛みが引きました。
まだたまに痛みが来るのですが、
10分間隔〜バラバラに治りました。
治ったら放っておいていいのですよね…?
さっきまで5分間隔だったのに
いいのかな?!と…_(:3」z)_
寝たことによって遠のいてしまったのでしょうか。。。。

コメント

かりん

陣痛だったら眠れないです笑
同じ間隔でくるので、寝てもまたすぐ起きてしまいます!
眠れたのなら前駆だと思います!

べるりん

陣痛だと、どんどん痛みも強くなって、痛みで起きるくらいなので、多分前駆だと思います😊💕

私も、ずっと前駆が続いてたんですけど、陣痛は明らかに痛みが違いました(笑)

今のうちにたくさん寝て、体力つけてくださいね💓

  • めんたま

    めんたま

    ありがとうございます、
    5分間隔の時点で電話した方が良かったのかなとかソワソワしちゃいました。。。😥

    • 10月3日
こたつむり

陣痛の痛みとか分からないから、悩みますよねー💦
私は、33wの頃から前駆陣痛始まってたんですけど、ゆさんと同じように『これが陣痛か!?』と思ってました💡
ただ、実際に陣痛を体験した今なら分かります!!
寝れるくらいの痛みは前駆陣痛で間違いないと思います😤
10分間隔でも、寝付けることはなかったです💔
でも、前駆陣痛は陣痛の練習とも言われてるんで、きっともうそろそろだと思いますよ(*´∀`*)
頑張ってくださいねっっ(`・ω・´)

ストロベリー

おそらく前駆陣痛だと思います😁
私も同じようなことありました💡
近いうちに本陣痛がくると思うので、その時寝不足ならかなり辛いので今のうちにしっかり寝て体力つけててくださいね😁