※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦
妊活

胚移植後で妊娠判定日とレントゲン・MRI予約が同日。妊娠可能性考慮し、診察受けるか日程変更するか悩んでいます。要注意。

何度もすみません。

胚移植後で10/6が妊娠判定日です。
同じ日に、違う病院で、レントゲンとMRIの予約が入っています。
皆さんなら、妊娠の可能性があることを伝えて、診察受けるか、日にちを延期するか…どうしますか??

予約時間があって、判定前にレントゲンになります。

コメント

ナツ

病院に電話して妊娠の可能性があるので延期したいと伝えた方がいいと思います❗️

• 麦

ありがとうございます😊
    フライングしようか迷うのですが、陰性みるのショックだし、万が一、陰性でも、妊娠してるかも…考えたら、どうしたらいいのか分からなくて…延期してもらいます。

• 10月3日
みるく🐾

私なら、判定を待って、妊娠していないならレントゲンをします。
妊娠していたら、レントゲンはキャンセルします🤔
自然妊娠ではないと、1回1回の移植って凄く大切じゃないですか💦
判定を待った方がいいと思いますよ。

• 麦

ありがとうございます😊
    そうですよね‼︎やっとここまで来れたんだし、判定を待ってから、レントゲンを考えます。さっそく、病院に電話します。
    まさか、判定日が同じ日になるとは思わなくて…

• 10月3日
麦

11月に延期しました。
ありがとうございました😊