※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅぅちゃ
ココロ・悩み

旦那が若くて結婚後後悔している。遊びたいと言うけど、制限すると反抗しそう。どうしたらいいですか?

旦那が年下もしくは若くして結婚された方いますか⁇
私の旦那は21歳なんですが結婚当時もう遊びとかいらんとか言っていたが結婚して半年…
もっと遊んでれば良かった…とか結婚早すぎたなぁ…と後悔してるような言葉を喧嘩した時に言ったりします。やっぱり21歳は早すぎですよね?私は年上で27歳なので遊びたいとか思わないのですがなんか可哀想なことをしたのかなって思ってしまいます。。なんでも制限せず遊ばす方がいいですかね⁇制限すると余計反抗して遊びそうで(´・_・`)

コメント

♪( ´▽`)♡♡

私たちは、22歳の夫婦です。
子どもも授かり、幸せいっぱいのはずでしたが…
やっぱり、旦那はまだまだ遊びたいのだと思います。
休みの日には、友だちと遊んだり
パチンコに行ってます…
私は、お腹が大きくなってしんどいし
側にいてほしいけど、なかなか…

やっぱり、今まで遊んでいた
周りの友だちが海いったり
やりたいことやって遊んでるのが羨ましいのだと思います。

結婚して、縛られたくないのかな?とか、思います。
子どもが産まれたら、変わってくれることを祈って、今は我慢しています。

  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    同じ気持ちの方がいて良かったです(/_;)
    私は子どもも授かり幸せなのですがやっぱり旦那は周りが羨ましく遊びたいんだなと思い寂しい思いしてます。
    子どもが産まれたら変わってくれるのを私も祈ってます…

    • 8月10日
ちこ

こんばんは

私が20歳で旦那が27歳という逆の立場ですが、確かにもう少し遊びたかったな〜とか周りの友達を見ると羨ましく思う時があります(;_;)

けど結婚すると決めたのは自分!
後悔してるような言葉を相手に言うなんて最低だと思います。
可哀相なことをしたなんて思わなくてもいいと思います!

家庭を持ったのだから制限せずに遊ばせるのはちょっと…
2人で決め事をして遊ばせてあげるのはどうでしょう(*^_^*)

  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    女の人は覚悟とか決めるけど男の人は違うのかなぁ〜と…
    決めごとを作ってみます(´・_・`)

    • 8月10日
あみーご

こんばんは!おんなじ環境です。
私は旦那が21!私が25です\(ˆoˆ)/今、2ヶ月の娘がいます!12月に結婚しました!

それ思います!
なので、できるだけ友達との誘いはいっといでーって言ってます!

  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    あみたろうさんは心が広く信頼関係があるんですね(o^^o)
    私は遊びに行かれたら不安で…
    もっと堂々としないとですね‼︎

    • 8月10日
deleted user

ご主人のいう遊びとはどういう遊びかによりますよね(^^;
普通に友人と遊ぶくらいを制限しているなら結婚してても遊ばせてもいいんじゃないかとは思いますが、女遊びはあきらめろと笑
ゅぅちゃ様が遊んでも最終的に戻ってきてくれればいいというタイプなら自由にさせてもいいとは思いますが(^^;
私の同級生男ですが、20で10才上の方と結婚しましたよ♪
年下とは思えない包容力、家庭を守っている男らしい友人です。
本人の中身によるのじゃないでしょうか。遊びたい、それが本心ならまだ独身が抜けないのでしょうが、もしかしたら突発的に言っただけかもしれないですよ?
喧嘩していない穏やかな状態で話し合ってみるのもいいかもしれないですね★

  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    その友人さんみたいな人になってほしいです(´・_・`)
    まだまだ独身気分が抜けてないみたいです…
    子どもが産まれて変わってくれたら嬉しいのですが…。

    • 8月10日
deleted user

こんばんは(´・ω・`)

私も旦那も今年で22歳の
まだまだお子ちゃまです。

が、3年付き合って、
結局双子を授かり結婚しました。
どんなに喧嘩しても
そんな事は言いません...
8月はまだ学生の友人たちが
遊びに誘ってくるのですが
旦那はこれから付き合い悪くなると
思うから今月だけ遊びたい
と言うのでほったらかしてます。
私は入院中なので。(笑)
もちろんその後も好き勝手するようなら
話は変わってきますが...

なので人によると思います(´・ω・`)
ちなみに私は同い年の友達が
海にプールに遊園地に旅行に、
ってSNSに書いてると
羨ましいなーとは思います(´・ω・`)🌀

  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    今月だけ遊びたいとかはっきり言われたら納得出来るのですがまだまだ遊びたいみたいなこと言われたらどこまで遊びたいのかなと不安なります(/_;)
    産まれてからどこまで変わってくれるかですよね…

    • 8月10日
はる

夫26歳、妻29歳です。
夫は年下ですが、ゅぅちゃさんの旦那さんよりは年上なのであまり参考にならないかもしれませんが(´;ω;`)

たしかに21歳まだまだ若いって感じですよね。
お友達はまだ独身の方が多いだろうし遊びたい気持ちになってしまうのもわかります。
ですが、結婚してもうすぐお子様も生まれます。
全く遊びに行かせてあげないのは可哀想だと思いますが、夫として父親として頑張ってくれてるなと感じるのであれば、たまになら良いのかなと思います(^-^)

  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    たまにならいいのですが最近飲みにとかよく行くし結婚してても周りが結婚してないので友達の遊びが多いので悩んでます(´・_・`)

    • 8月10日
deleted user

若いかわかりませんが夫が23歳の時に結婚しました☺︎
んー制限はするべきでもないと思いますが、そもそもご結婚されたのに遊びたいっていうご主人もどうかと思います(・・;)
夫はじゅうぶん遊んだのか、結婚してからすごく真面目になりましたよー!
ゅぅちゃさんのご主人も、お子さんが生まれれば変わるかもしれませんよ?

ただ若くして結婚を決意されたのはご主人なので、可哀想でもなんでもありません。

  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    子どもが産まれればやっぱり変わりますかね?
    そうなってくれたらなーって思いますm(__)m
    その言葉を言われた時に、
    今なら間に合うし離婚してもいいよって言ってしまいました。。
    なんかそんな気持ちで一緒にいて欲しくないなって思ったので(´・_・`)

    • 8月10日
M♡

私も21歳、旦那も21歳です。
去年結婚しました!
確かに遊びたい時期で夏なんてBBQやら海やら仲間と遊ぶ日も増えています。
私は友達も少なく別に遊びに行きたいとはあんまり思わず旦那と遊んでたい派です(笑)
制限するってどの程度かにもよりますよね!夜中の2.3時とかに帰ってこられるのはさすがにだめだと思います。ゅぅちゃさんはもう34週なわけですし!
でも制限して反抗してきそうなのわかります(´._.`)なので厳しすぎずゆるすぎずってくらいですよね(´._.`)

  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    もうすぐ産まれるので私はあまり遊びにいけないので旦那しかいないので側にいて欲しいんですけどね…(´・_・`)
    はるさんと旦那さんは何か決め事とかしてますか⁇

    • 8月10日
  • M♡

    M♡

    決まりごとってゆう決まりごとはないんですけど
    飲み行くならはやく帰って来てねって出かけるとき言うくらいです(´._.`)
    また妊娠後期になったら
    飲み行くこともだめって言いたいです

    • 8月10日
  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    そうなんですかぁ〜(´・_・`)
    私の旦那は妊娠後期に飲みに行くこと多くなったので腹立つんです笑
    そんな自由にするなら産んで落ち着いたら私も自由にさせてもらうとこの前腹たって言ってしまいました…。

    • 8月10日
Hina

私の旦那は20歳になったばかりで私が21なのですが

付き合ってる時から私優先で
遊びもあまり行かず私が妊娠して結婚しました。

お互い友達より気楽で安心してます(^ω^)

お小遣いなど月3000円渡しても余るようです。

なによりずっと家庭優先な旦那なので、年齢よりもその人次第かなぁと思います(^_^)

遊びの制限はしたほうがいいとおもいます・゚・(。>Д<。)・゚・

  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    付き合ってる当時と結婚当初は私優先だったのですが少し変わってしまいました(´・_・`)
    休みの日、旦那は夜からの遊びの誘いを断ったりしてくれたりしてるのですが仕事終わりに飲みに行ったりして朝帰りも増えたりしてきてるので不安なったりします…。
    Hmamaさんみたいな旦那さんが羨ましいです(/_;)

    • 8月10日
  • Hina

    Hina

    朝帰りは絶対無しですよ・゚・(。>Д<。)・゚・ゆうちゃさん34wならば家にいて欲しいですよね・゚・(。>Д<。)・゚・

    • 8月10日
  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    昨日、誓約書に朝帰りをしないこととサインさせました笑
    破ったら離婚しますと伝えました(´・_・`)

    • 8月10日
ひなの

お互い19結婚です(^-^)/今年で22歳です!
喧嘩したときでもあっても後悔とかは言って欲しくないですね(*_*)

わたし達ももう少し自分たちの思い出作ってからでもよかったかもな~ってまたに話しますが結婚したことには後悔してないです!


旦那は確かに遊び呆けてますね(笑)
今年も元日から2泊3日でスノボーなど(トータルでは15日ほど)行ったり夏は夏でウェイクボードや海、BBQと色々忙しそうです。飲み会を含め私は全く制限してないです(^-^)/

もはや、ご飯もさぼれるし娘と2人の時間が楽で仕方ないです(笑)

本人も遊びすぎだとわかってるみたいで、私が美容院など行きたいときは娘と出かけたりしてくれるので、若いうちにしか出来ないことはたくさんしとけば~って感じです(^ν^)
浮気するような感じでもなく友人たちとただただ遊びたいタイプなので
大きい息子として見守ってます(笑)
そのうち、周りも結婚して集まりも少なくなっちゃうだろうし(*_*)

  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    信頼関係も取れてて心も広くて憧れます(o^^o)
    私ももっと心広く遊ばせた方がいいのかな?
    でも一回浮気したことあるので勇気がないのです…
    周りが結婚し出したら落ち着くのですかね…(´・_・`)

    • 8月10日
deleted user

私達は去年25歳で結婚しました。私達は友達の中では、早い方で遊びに行く友達はまだ独身ばかりです。特にお互い制限はしてないです。そこは常識の範囲内で遊んでいます。

旦那は私と21歳で付き合い始めましたが、それまで他の女性と付き合ったことがありません。付き合ってからも、私と仕事以外、ほぼ私と一緒にいるので、遊びに行ったというのは数える程です。でも、遊びに行きたいとか言われたことはないです。お小遣い制ですが、そのことに関しても協力的で何も言われたことないです。

今、私のお腹の赤ちゃんがいます。だから、今は前より行動に制限がありますが、それが普通だと思ってます。

なので、確かに年齢は若い旦那さんではありますが、結婚をした以上責任を持ってもらうしかないと思います。若さは理由にならないと思います。

  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    年齢関係ないと思いたいのですが友達に流されたりするのは周りが若いからかなぁ〜って(´・_・`)
    本当はもっと自覚と責任を持ってもらいたいのですけどね…。

    • 8月11日
5児☆mama

うちは私が17歳、旦那が21歳で
結婚しました!

今の時代SNSなどで
皆の遊んでる姿とか
見れるし
21歳だとやっぱり
周りがまだ遊んでる時期なので
遊びたい気持ちは出ちゃうと
思います(>_<)
うちの場合は
産まれてから
本当に少しずつですが
遊びに出なくなり
現在、私が25歳、旦那が29歳で
5人目妊娠中ですが、
全く遊びにも行かず、
仕事ばっかしてますw
遊びにいくなんて、
年1回くらい?
もしくは
友達の結婚式くらい?ですw

すぐには無理だと思いますが
お子さんが産まれて
徐々にでも落ち着いてくれるといいですね(^^)

  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    五人目とかすごいですね(o^^o)
    やっぱり少しずつなんですね…。
    今は遊びたいのも仕方ないですね。
    頑張って長期戦で耐えてみます(・_・;

    • 8月11日
RH

当時旦那20か21で結婚しました!

うちのもその時は、もういっぱい遊んできたから遊ばなくていいとか言ってたんです。だけどあたしは、まだ21なんだから遊んだうちに入らないし結婚したらぜったい遊びたくなるって言ったんです。でも旦那は、いやならないとか言ってたんですけど案の定、お前の言う通りだったってなって笑
結果遊び放題ですよ、子供より自分の時間だし休みの日は家にいる事はないですね、自由にやってますよ笑
若いから仕方ないなって最初は思ったんですけど、最近は、若いからとか関係ないなと思いはじめて…やっぱり家庭をもった以上責任もあるんだし若いからとか関係ないのかなと…自覚をもってもらわないと笑

  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    私の旦那と同じ言葉を言ってたんですね笑
    自由にされて喧嘩とかなりますか⁇
    年齢関係ないと思いたいです。。

    • 8月11日
  • RH

    RH


    あなたが休みの日に出かけるのは自由だけど、優先順位を間違えてるって言って、子供との時間とかをつくってから遊びに行くのが普通でしょって言っても聞く耳もたないんで、今じゃ何も言わないしあたしもだんだんそれだけが原因じゃないけど気持ち的にも冷めてきました笑

    • 8月11日
  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    すごく耐えてるんですね…
    私ならブチ切れてしまいますわ…

    私はもう夫に冷めています笑
    浮気相手とまだ切れてなかったというのが今日分かりました笑

    • 8月11日
deleted user

旦那も私も20歳ですが家で昼寝したりテレビ見たりするのが好きなタイプなので、遊ぶことはあまりしてません…友達と遊んでも家でまったりしてます(´・ω・`)(笑)

旦那さんについては年齢のせいもあると思うのですが、その人それぞれに遊び方?というのがあるかなと思います!
みんなとワイワイするのが好きな人もいればパチンコなどに行くのが好きな人もいるので…。

お金のかからない遊びをしてくれる人ならいいですが、お金のかかる遊びをする人ならの産まれてくるお子さんために制限はした方がいい気がします(>_<)

  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    私は旦那とまったりしたいタイプなんですが旦那は外で遊びたいタイプで…(´・_・`)
    人それぞれですよね…‼︎
    浮気も一回したことあるので何を考えてるか全く分からないです…。

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなのですね(´・ω・`)
    一度浮気されたら外で友達遊ぶと言われても不安になりますよね💦

    ゅぅちゃさんがこれから子供の世話で寝れなくて疲れてる時とかに、旦那さんが外で遊んでるっていうのはゅぅちゃさんがかわいそうな気がします(>_<)

    • 8月10日
  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    子どもが産まれても遊びほうけてたら少し考えようかなと思います(´・_・`)

    • 8月11日
なーたんママ

私も今21歳ですがたまーにそんなこと思ってしまいますがでも後悔は、してません(*^_^*)

相手の方も今は、そーゆー気持ちになるときもあると思いますがその方も覚悟を決めて結婚したんだし切り替えることも大切です^-^


もしかしたら赤ちゃんが産まれたら変わるかもしれないですよ!!


それに息抜きに家族ででかけたりするのもいぃと思います(^^)

  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    子どもが産まれたら変わってくれることを祈りたいと思います(´・_・`)
    私もたまには息抜きしたいのに遊び行かれたら腹立ちますし羨ましいと思ってしまいます笑

    • 8月11日
ぴーちゃん

私は旦那が18、私が19の時に
入籍しました!!
今たまに遊んでおけば
よかったとか冗談っぽくいいますが遊びたい時期に
入籍を申し込んで来たのは
あなたでしょ??
それをわかった上で
申し込んできたんでしょ?と
いって笑うと確かに。笑
と返してきます。笑
でも確かに色々出来たよねー
飲みいったり好きにお金や
時間をつかったりして
好きなことやってれば
よかったよねーと
共感してあげると
あーおんなじ気持ちなんだって
思って我慢してるのは
俺だけじゃないんだと
思わせています。笑

  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    遊びたい時期に結婚しよと言ってきたのは向こうなのでそこは後悔とかそんなん言われてもはっきり言って、知らんがな!ほんま責任感ない奴やなって思って呆れてしまいます(´・_・`)
    同じ年頃なら共感とかしてあげれるけど歳離れてるので逆に腹たってしまいます笑
    私だって遊びたいと思う時あるのに!って(・_・;

    • 8月11日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    男って周りの友達と比べませんか?同い年で独身でお金も時間も好きに使えて羨ましいんでしょうね!!だったら申し込んでくるなて話ですよね!女だって妊娠したりしたら
    お洒落だったり
    したいこと我慢してるんですよね!!家事をしなきゃいけなくて
    遊びにでてもきっかり夕方には帰らなきゃだし自分が夜出る時は旦那のご飯作っていったり。
    年齢差に関わらず女の方がやはり
    精神年齢は上だということですね😩💕

    • 8月11日
  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    比べてると思います(´・_・`)

    私だってお酒好きだから我慢してるのにって…。
    ほんま男って勝手だなって思います。
    主婦は楽だと旦那は思ってるんですよ。
    子どもが大きくなって私が働くようなったら絶対文句言わせないよう今を耐えてみようかと思いますm(__)m

    • 8月11日
なーたんママ

私も息抜きして羨ましいって思います(ノ_<)

男は、そんなもんって割り切るしかないのかもしれません(。-_-。)

  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    割り切るしかないですよね…(´・_・`)
    お互い頑張りましょうね。。

    • 8月11日
amer

友人の話なんですが、
当時友人20歳、ご主人17歳で赤ちゃんを授かった夫婦がいます。
ご主人が18歳の誕生日を迎えてから入籍もして既に数年が経ちます。

しかし、酔っ払った時や喧嘩をした際に
『俺だってこんなに早く結婚しなければもっと友達と遊べたはずだ。お前が俺を家庭に縛り付けたせえで友達を失った』
などの不満を漏らすそうです。

若いうちは遊びたいのは仕方無いとは思いますが、その若い時に赤ちゃんを授かるような行為をしたのは彼自身ですし、結婚すると決めたのも彼自身ですよね。

それを一方的に奥さんのせえにするのは間違ってると思うし、若さも理由にはならない気がします。

ただ、ご主人が日頃仕事をきちっとがんばってくれているならば、
ある程度の娯楽も許してあげた方が良いのかな?と、その友人の話を聞いて思いました!

ギャンブルなどのお金がかかるような遊びは制限するべきだと思いますが、
例えば友達の家でゲームする、
釣りに行く、バイクでツーリング
などの莫大なお金がかからないような遊びならある程度許す

など…!

  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    仕事を頑張ってくれてるのである程度は許してあげようかなと思いますm(__)m
    でも浮気されてから何もかも疑ってしまって遊びに行かれると不安になります。
    浮気はもうないと思ってましたが、また同じ女と連絡取り合ってるのが今日分かりました。
    なんか悲しいというよりかもうどうでも良くなりました。
    逆に生活費だけはちゃんと入れてくれてそれ以外どっか遊びに行ってほしいと思ってしまいました。今は離婚するとややこしくなってしまうので私が働くようになるまで我慢しようかなと…

    • 8月11日
ちきん

21歳の夫婦です

私も旦那も遊びたい盛りです。

特に旦那がそうです。

喧嘩のたびに友達と遊ぶのに大金をおろして遊びに出てしまったり

早く結婚しすぎた。

まだ彼氏彼女でいたかったなど
よく言われますよ…

そんな私も遊びたいです。
でも、お腹に赤ちゃんがいるから
遊びになんて行かなくても平気です!!
ちっとも寂しくないですよー!

ただ、旦那さんにはしっかり
程々にですがお友達と遊ばしてあげて息抜きさせると文句言わなくなりますよ!

若いと大変ですが良いことも沢山あります◡̈⃝♩
あまり深く考えず過ごして下さい!

  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    すごく器が広いんですね(o^^o)
    尊敬します!
    浮気されてから落ち込む毎日でしたが、ちきんさんの赤ちゃんがいるから平気という文を見て私も赤ちゃんがいるから頑張っていかないといけないなと思いました。旦那のこと放置したいと思います!

    • 8月11日
かおりーたん

私は18から育児してますが遊びたいとか思いません(^^)
まぁ離婚して今は新たにパートナー居ますが、彼はまだ遊びたいと言ってます。
彼は25です!
私はどこに行くか誰と遊ぶのか言ってくれれば行かせます(^_^)
勝手に行くこともあり、喧嘩したりしますが(^_^;)

  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    やっぱり年齢関係ないのでしょうかね?(´・_・`)
    うちの旦那は誰と遊ぶとかの嘘ついたりするから信用出来ないですね…笑

    • 8月13日
なーたんママ

うちの旦那は、29歳ですが言っても聞かないです( ゚д゚)わら

喧嘩なっても図星だからうるせーちゃとか言ってきても平然な顔して娘と遊んだりしてちょいちょいいぢめてます!!わら

  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    男の人の取り扱いって難しいですね(´・_・`)笑

    • 8月13日
RH

なんか言うと逆ギレなんで笑
反抗期おわってないんじゃないですかね?笑
クソガキですよほんとに!

浮気相手⁈⁈
それはマズイですねー!
旦那さんけっこう遊びに行ったりして家いなかったりするんですか??

  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    うちの旦那はバレたら逆ギレですからね笑
    最近までよく朝帰りしてきました…
    私限界きて切れて私も同じことしたりましたわ!

    • 8月13日
すみれmama

うちも若く結婚しましたが、私の方が遊んでおけば…っと思った時期がありました(笑)
男遊びじゃなく、友達と旅行とかそうゆうのです。

  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    旅行とかの経験とか遊びはいいんですがね…(´・_・`)
    旦那は違う方向ですからね…笑

    • 8月13日
ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

うちは35になりましたが、まだまだ友だちと遊びたいそうです(笑)
いくつになっても男の人はあそびたいんだと思います(^_^;
ある程度制限して連絡は必ず取るという約束でうちの旦那はいっています(^_^;

  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    いつなったら落ち着くんでしょうかね…(´・_・`)笑
    ある程度制限出来るよう頑張ります…。

    • 8月13日
4MAMA

付き合った当初私34才旦那24才10才年下です。
しかも長男は私の連れ子なので、旦那は最初は遊び間隔だったと思います。
私もまさか結婚するとは思わなかったし、まだまだ遊びたいだろうなぁ~と思ってましたが、付き合って一年で結婚しました。ある程度子供がいる感覚を分かっての結婚なので覚悟決めたのかなぁ?とは思いましたが、結婚二年目ですが旦那は独身みたいな感じですよ!永遠の我が家の大きい長男ですね…😅
仕事上、出張ばかりで遊ぶ暇もないので可哀想でが、子供がパパパパ言うと顔がデレデレなので、子育てして行くうちに父性も出てくると思います。
21だと周りも結婚してないし、自由に遊んでるのみると、羨ましいく思うのはしょうがないので、女絡みがなければ少しは許して上げてもいいと思います。
でも朝帰りはダメですね!
これから、出産育児と旦那に構ってる暇も無くなるし、育児少し手伝ってくれたらご褒美で、ゅぅちゃさんから友達遊んでくればみたいに、アメとムチで、上手く旦那さん転がせたらいいですね♪

  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    10歳差なんですね(o^^o)
    子育てしていくうちに父性かぁ〜…
    そうゆう風になってくれたらいいなあと思いました★
    私もまだまだ出来ていない部分が多いので頑張っていきたいと思います‼︎

    • 8月13日
ゆりな

私は、現在22で
友達のSNSとか見てて
◯◯行った〜とか◯◯した〜とか
見て、やっぱり心の中では
いいな〜、私もそうゆう時期
あったな〜とか思いますが
子供も産まれたし大好きな人と
結婚できたしそれだけで
幸せ!って思うようにしてます(笑)(もちろんたまにわ遊びたいですが我慢してます←)
で、色々な友達とかのSNS見ながら「君達もいずれ遊べなくなる日が来るんだよ〜(笑)今のうちだけだぞ〜(笑)せいぜい今のうちに楽しんどきなさい(笑)」って
勝手に心の中で思ってますw

あ、ちなみに
旦那は23歳ですが
県外からこちらに来たこともあり
あまり友達と言える友達が
いないそうです....
そして、友達よりも
家族大事にしたいタイプらしく、、、
だけど最近職場の後輩(男)で
気があうこができたらしく
帰ってきたら楽しそうに
そのこの話をするので
いつか、そのこと遊んできてもいい?って言われたらいってらっしゃい!って言うつもりです(^ω^)
もちろん、しょっちゅうわ
許しません(笑)

  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    いい旦那さんをお持ちなんですね(o^^o)
    羨ましい♡
    そんな旦那さんなら遊び行っといでと素直に言えるんですがね…笑

    • 8月13日
ろびぴ

私の所は、旦那が19になる直前、私が23で結婚しました!
すぐに子供も欲しかったので同じ年に出産してます!

やはり一緒に住み始めてお互い若いせいか喧嘩も多かったので、仕事時間偽ってゲーセンでストレス発散してきたりしてきたこともありました

今ではそんなこともないですが、会社の方との飲み会など行きたければ行かせてあげてます
スポーツも好きなのて、大会とかあれば行って貰ってます。
寂しくて嫌味言っちゃいますけど、、、(;´∀`)

友達と遊んでおきたいとかそうゆうのはないみたいです💦

子供にすぐ怒ったり当たることもあるのですが、、それは性格ですよね(´△`)

今は23と27です(;´∀`)

皆さんのお話も凄く興味深く楽しかったです(*^^*)

  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    私のところはまだまだ浅いせいか喧嘩ばかりでそれで旦那もストレスなのか当初の優しい旦那がどっかいったみたいになりました…
    私も優しい言葉がけを出来たらまた違うんでしょうね。
    私も変わらなければいけないとこばかりで(´・_・`)
    結婚って難しいなと毎日思ってます笑
    頑張って広い心を持てるようになります…

    • 8月13日
かおりーたん

嘘つくんですね>_<
それは辛い。
彼の友達が家の前に来て遊びに行ったり電話で待ち合わせ決めてたりでわかりやすい人です(笑)
まぁ連絡先に女の子の入ってないので安心してますが(^^)
彼はもう女の子は良いらしいです(o^^o)
私からの愛情が感じられなくなったら浮気するとは言われてますが(^_^;)

  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    旦那に
    お前が俺を見てくれへんからやとか寂しいからやとか色々言われましたが私からしたらただ単に浮気したのが悪いと思ってました。
    ですがやっぱり若いせいか構ってほしいのかなと最近反省してるところです。
    旦那はまだまだ恋人気分で居たいみたいで…笑
    難しいですね(´・_・`)

    • 8月13日
RH

うちも朝帰り泊まり、当たり前かのようにあります笑
逆ギレも当たり前です笑
朝帰りとかで怒った事はないですけどね…何か注意とかすると逆ギレ‼︎腹たちますよね!

浮気したんですか??

  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    逆ギレほんま腹立ちますよね…
    浮気はしてないです!
    朝帰りというか旦那から連絡きても無視して夜中2時まで友達の家に居ました笑
    帰ったら切れてきたので浮気相手女との連絡がまだ続いているのを言って証拠見せて離婚してくれと言ったら
    離婚したくないと何度も言ってきました。
    昨日も喧嘩したりしましたが最終私が離婚と言う言葉を言ったら絶対離婚だけはしたくないと言います。なんかほんま勝手やなと思ってしまいます(´・_・`)

    • 8月13日
かおりーたん

男の人は甘えられたいんだしょうね(^^)
頼られたかったり(笑)
でも子供が居ると嫌でも親になるので難しいですよね>_<
2人でいる時は恋人気分も良いと思いますけどね(^^)

  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    私自身が甘えたりするのが苦手で…笑
    旦那はそれが嫌みたいで(´・_・`)
    夜に関しても断ったらしつこいくらい言ってきますし正直疲れてしまいます…m(__)m

    • 8月13日
RH

えーでも離婚したくないって言われるのよくないですか?♡
うちなんかお前がそうしたいならそうするですよ?笑
冷めてますよね笑

  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    強がってるだけぢゃなくてですか?
    私の旦那も最初そうゆってましたが離婚届を取ってきて目の前にしたらそんなん言わなくなりましたよ‼︎

    • 8月13日
RH

いやあれは強がりではないかと…
適当だからなんでも人に決めさせるんですよね…笑
ほんとどっちでもいい感じです笑

あたしも今度離婚届とってきて目の前に出してみます!笑

  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    いやいや、適当にもほどがありますよ笑
    2人目も産まれるのですし大丈夫ですよ(o^^o)
    帝王切開もうすぐですね‼︎
    頑張って下さいね‼︎

    • 8月14日
RH

ほんとほどがありますよね…
もううちは離婚ですよ笑

もうすぐです☆
ありがとうございます頑張ります♡
お互い頑張りましょう笑
旦那…笑

  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    離婚しないで下さい笑

    昨日も呑みに行き朝帰ってきました-_-b
    3時間寝て仕事行きましたわ‼︎
    ほんまやることが若すぎる(・_・;
    お互い旦那で苦労しますが頑張りましょうm(__)m

    • 8月14日