※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
その他の疑問

まだ先ですが冬のお宮参りにワンピース着ようと思ってます😃その格好で写…

まだ先ですが冬のお宮参りにワンピース着ようと思ってます😃
その格好で写真撮影もするのですが、みなさんどこでお宮参りのワンピース購入しましたか?

通販だと、私は背が高いのでワンピースがミニ過ぎておかしくなってしまいます💦

近くに西松屋や、バースデー、ベビザラスはありますがなかなか授乳口つきのお宮参りワンピース見つかりません💦

コメント

K

わたしも身長が170cmあっていつも困ります。笑
普通の女の子サイズではないので、ワンピースつんつるてんですよね😅
この間、お宮参りしたときにワンピースを着ました。
楽天のRUIRUE BOUTIQUEっていうお店でワンピース、コサージュ、バッグを揃えました。
丈も膝が見えるくらいで、短いことはなく、とてもよかったです!
いいものが見つかりますように💗

• りい

りい

ありがとうございます😃

身長高いと困りますよね💦

早速探してみます😃

• 10月3日

産後に授乳口のないワンピースを買いました。授乳は車か家でしました。

私はネットで買いましたが、そのワンピは158cmの私が着て膝が隠れるくらいですが、それでもミニになってしまいますかね?他にもいろんなデザインがありましたが、そのお店は1着分の値段+500円で、2つのサイズを送ってもらって自分に合うほうだけ購入、合わなかったほうは返品できる店舗だったのでよかったです!

• りい

りい

ありがとうございます😃

返品できるのもあるんですね😃
    探してみます😃

• 10月3日

おはようございます。
私も9月にお宮参りを済ませてきました。産後太りで妊娠前のワンピースが着れず、また完全母乳のため授乳が心配で授乳口付きのワンピースを探しました。
ネットだと失敗した時が恐い&あまりお金を掛けたくないと言うこともあり、西松屋のネイビーのワンピースを購入しました。普段使いも出来るタイプです☆バースデーにもフォーマルワンピースが何点かありましたよ。また、メルカリでも中古品がお安く出ています☆ご参考までに…(*^^*)

• りい

りい

ありがとうございます😃
    見てみます😃

• 10月3日