※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイキンマン
家族・旦那

旦那と結婚して5年。この5年に両手で数えきれないくらいの浮気。4人目を…

旦那と結婚して5年。
この5年に両手で数えきれないくらいの浮気。

4人目を授かった時に子宮頸がんが発覚しました。
産んでから治療をすることにして一旦出産しました。
円錐切除の手術をして治ったかと思ったら悪性の癌に進行していて先月子宮を全摘しました。それだけでも私にはとても辛く受け止めがたい事実でした。手術も命がけの手術になるかもしれないらしく、術後の後遺症の不安も多くとにかく不安でした。そんな中また浮気。。。
裸の写真を送ってもらったり自分の写真を送ったり。

夏に家族で海に遊びにいった時も家族の前で1人自撮りしてたらしく自分の写真送ってました。私の体から子宮がなくなり2度と子供を産めない、転移してて死ぬかもしれない。って怖くて泣いてたときも裏では浮気してました。
今までも旦那のこと大好きで全部許してきて全部自分を殺して耐えてきました。旦那は生田斗真に似ていてとにかくイケメンです。優しくとにかくもてます。一緒にいたら旦那のことをとにかく褒められます。私は子育て、仕事に追われオシャレする暇さえなくてなんか疲れてるねって可哀想な感じで見られます。何回もフラッシュバックしてまた耐えて。。。
何度も離婚してほしいといいましたが毎回嫌だと暴れます。なんかもー疲れました。何もしたくないし何でこんなんなってまで生きてるんだろって。辛いなー。
ほんと辛い。泣いても何も解決しないし。

旦那はあんまり働くのも好きぢゃなく一応アルバイトしてますが家計の殆どは私が昼も夜も働きにに出てやりくりしてます。今は術後すぐで仕事はできてません。私の入院中にサッカー行って怪我して旦那も入院なってしまって。なので私が退院しちゃいました。
術後安静にってゆわれてるのに病院から荷物持って雨の中歩いて帰り、その足で旦那の病院にいるものとかもっていったり。傷口もまだ痛いし。生活もカツカツなのに個室がいいって個室入ってさ。私は命がけの手術してもお金なかったから大部屋で過ごしてきたのに。自分だけ頑張って耐えて。
なにやってんだろ。

旦那は仕事したくない、けど遊びたい、性欲みたしたい、サッカーしてたい。車いじりたい。
ぜーんぶぜーんぶ頑張って叶えてきたのに何で何回も裏切れるんやろ。最後の浮気なんて同時進行で何人もいて既婚者もいて。私の存在も知りながらダブル不倫してて。
私の存在ってなんなんやろー。
生きるの疲れたよ。。。思い出すとほんと辛い。。。

ごめんなさい。少し愚痴がはきたかったです。

コメント

ひどい話ですね。
別れたい意志がおありなら、早いうちに離婚された方がトピ主さんにとっていいと思いました。

• バイキンマン

バイキンマン

ありがとうございます。

• 10月3日
ミケ猫

大丈夫ですか?
私も、同じような状況で
旦那の嘘に
ホント疲れちゃってます😭
妊娠中に、隠れて
ライン、電話してたり😭
腹が立つから、ラインブロックして
削除したら、今度はメール📧😰
仕事で、遅くなることしばしば😭
問い詰めると、証拠はあるのか?等⤵️
ラインも、メールも、通話履歴も全て削除してる
から復元出来ないし、証拠隠滅しといて良くそんなこと言えるなって感じで
家族大事にしてるって言うけど、
見せかけだけだし、なんで結婚したんやろ?って最近良く思います。
裏切られすぎて、感覚が麻痺してます。
要するに、自分さえ良ければって
考えなんですよね〜⁉️
裏切られて、泣いての繰り返し😰
遊びたいなら、1人になってって
思います😭

• バイキンマン

バイキンマン

皆さんの気分悪くさせる発言したみたいですいませんでした。
    ただ今は愚痴がはきたかったので。
    けどそーやって愚痴をはくことも不快になるよーなのでやめておきます。
    ありがとうございました!

• 10月3日
はるる

愚痴だけで終わっていいんですか!?

そんなひどい話があるなんて、、、
旦那さんもう人として終わってます
夫婦って辛いときこそ支え合うべきだと思うので、旦那さんは結婚向きの人ではなかったんだと思います

弁護士挟んで慰謝料いっぱいもらって離婚しましょ!

• バイキンマン

バイキンマン

お金ない人からはお金とれないんです!それもわかってますから。性浴とか浮気と家族は別物のようです。
    ありがとうございました!

• 10月3日
なつ72

そんなやつクズですね。子供がいての浮気なんてありえないし、あなたも大変だったとは思うのですが、それに巻き込まれている子供達の方がもっともっとかわいそう。子供のことを一番に考えるべきだと思います。
子供いるのにアルバイトとかなめくさってるとしか思えない。早く別れて新しくした方がいいと思います!!顔なんてちょっといっしょいたらすぐ飽きます!大切なのは断然中身とどんだけ子供達を、愛してくれてるかが重要だとあたしは思います!

• バイキンマン

バイキンマン

子供たちのことはとても愛してくれてます。上の子は血も繋がってないのによく見てくれてるし下の子供たちもほんとによく見てくれてます!子供はパパっ子なので。ありがとうございました。

• 10月3日

何のためにそんな
男にすがってるんですか?
私ならそんなのが父親だと子供に思わせたく無いです。

• バイキンマン

バイキンマン

そうですね。。。気分悪くさせてしまいすいませんでした。

• 10月3日
ちゃんはな

クソですね。そして愚痴で終わらせれるんですね…
イケメンでモテて一緒にいたら旦那ののと褒められて? は?ですね。
やる事クズでも外見イケメンで優しければ我慢できるもんなんですかね。

本気で離婚して欲しいならちゃんと動けば良いじゃないですか。確実に離婚できますよ。

なんか、何言ってんの?って思いました。すみません。

• バイキンマン

バイキンマン

気分悪くさせたみたいですいませんでした。

• 10月3日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

読み返してなんかキツい言い方になってしまったなって…すみません…
    バイキンマンさんの命がけの闘病や死を感じる不安に押しつぶされそうな中、ご主人のクズさを想像したら煮えくり返るくらいイライラしてしまって(笑)でも全体を読んでみると、バイキンマンさんもそんなに離婚したいのは伝わらなくて何かモヤっとしてしまいました。

そんな事言いながらもまたご主人を許してクズ旦那養いながら騙され続けるんだろうなって… 幸せの感じ方は人それぞれですが、バイキンマンさんの立場は本当に可哀想な人です…

• 10月3日
ムーニー

結局なんでもしてあげるからそんな風になるんです。

私の周りにもいますよ~
旦那さんかっこいいって言われるのがうれしくて自慢で惚れてて。

でもクズ旦那です。

私はかっこよくなくても
優しくて経済力のある旦那が大好きですよ。笑