※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆kiyu
妊活

基礎体温や排卵検査薬で周期を管理している中、福さん式を試している女性が、透明の伸びるおりものと白い粘り気のあるおりものが混ざっているD12について、卵胞期から排卵期の可能性を知りたいです。

今月から福さん式と排卵検査薬も取り入れています!

なかなか規則正しい生活ではないためか、
基礎体温がガタガタ
基礎体温では排卵前が分かりにくい
排卵検査薬を使い始めるタイミングを見るため

で福さん式を試しています30~40日周期
D12ですが、福さん式では透明の伸びるおりものが少量+白いやや粘り気のあるおりものが混ざっていました。
調べたのですが…これは卵胞期~排卵期の間ですかね?詳しい方教えて下さい🙇

コメント

ぽんこ

30日周期だとしたらD13くらいから、40周期だとしたらD23くらいから排卵検査薬スタートでいいと思います!

排卵~生理は14日±2なので、排卵は早くてD15くらいじゃないでしょうか?

• ☆kiyu

☆kiyu

回答ありがとうございます🙇
    こんな感じで少し短くなってきたかなぁとは思うんですが、安定しません😞💦まず明日辺りから検査薬始めてみます!

• 10月2日
  • ぽんこ

ぽんこ

逃すと辛いし、早すぎるともったいないし、困りますよね😥私もちょっとギリギリまでは福さん式でオリモノ見てます。

• 10月2日
☆kiyu

張りわすれました😞💦福さん式はこのきじを参考にしました