※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tatata
妊娠・出産

妊娠2ヶ月で、切迫になった方いますか??その時出血量はどのくらいでしたか??

妊娠2ヶ月で、切迫になった方いますか??
その時出血量はどのくらいでしたか??

コメント

みーちゃん

半日出血し続けて、ナプキンが必要なくらいでした。

でも、次の日からは全く出血せず、安心していたところ、1週間後にまた同じように出血しました。

治ったと思っても少し無理するとぶり返しやすい?のかなと思うので、とにかく安静が1番だと思います!

• Tatata

Tatata

そうなんですね(>_<)
    家事はどの程度してましたか??
    動くのも怖くって…(>_<)💦

• 10月2日
  • みーちゃん

みーちゃん

本当になにもしません!仕事は1週間休み、ベットの住人になりました💤

家のことは全て旦那に任せ、毎日コンビニ弁当や冷凍食品でしたよ💦

• 10月2日
  • Tatata

Tatata

そうですよね(>_<)
    返答ありがとうございました(>_<)

• 10月2日
チッチ!!

止まらないくらいの夜ナプキンでもビッショリ>_<タラタラと流れ出てしまい、病院に行き…緊急入院に至ります(−_−;)

• Tatata

Tatata

そんなに出るんですね(>_<)
    先ほど、おりものシートで足りるくらいの量の鮮血がでて怖くなってしまって(>_<)
    入院大変ですね(>_<)
    コメントありがとうございます!

• 10月2日
たゆと

1度小さめナプキンにたっぷりくらいに。そのあとチョロチョロと。
一応カルテには切迫流産と書かれていましたが、私には大丈夫だけどまぁあまり無理しないでねというお話だけで、お薬だけ出され、仕事も普通にしてました。

• Tatata

Tatata

そんなにでても大丈夫と言われたんですね⁉︎(>_<)
    仕事もしてたんですか⁈(>_<)
    コメントありがとうございます!

• 10月2日
  • たゆと

たゆと

12週より前の段階で出血の原因となるもので流産してしまう子はもともと遺伝子的に弱い子で母体が安静にしてても流産してしまうよう

• 10月2日
  • たゆと

たゆと

途中で送っちゃいました💦すいません💦続きです。

な子だそうです。ので、たぶん医師も安静にしててもしてなくても結果は同じと知っていたのでそう言ったのだと思います。私は力仕事してましたよ😅

• 10月2日
  • Tatata

Tatata

そうなんですね(>_<)
    前回繋留流産しているので、覚悟はしてるんですが、安静にしてて育つ命なのであれば育ってほしいと願っています(>_<)
    コメントありがとうございました!

• 10月2日