※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S★mam
その他の疑問

(>_<)無印良品のスイートポテトバウムを食べたんですがお酒の味がするよ…

どうでもいい質問ですいません。。(>_<)
無印良品のスイートポテトバウムを食べたんですがお酒の味がするような気がして…こちらの商品はお酒入ってるんでしょうか?
宜しくお願いしますm(._.)m

コメント

ふ9🍵

品質表示上は入っていませんよ

• S★mam

S★mam

品質表示には書いてないんで入ってないんですかね(>_<)

• 10月2日
うきわまん、

品質保持のためにアルコールの品質保持剤みたいなのん使ってたんじゃないですかね(´;ω;`)?

• うきわまん、

うきわまん、

みたいなものん→みたいなものを使ってです(・Д・)ノ
    間違えました(´;ω;`)ごめんなさい🙏

• 10月2日
  • S★mam

S★mam

アルコール品質保持剤のせいなんですかね?(>_<)
    授乳中なので気になってしまって(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 10月2日
  • うきわまん、

うきわまん、

以前小包装のお菓子買った際アルコールの匂いすると思い袋をみたら品質保持のためにアルコール何ちゃらを使ってますって買いてあったことがあったので(°▽°)
    でも成分的には入ってなさそうですしそんなに気にしなくて大丈夫だと思いますよ(*´∀`*)

• 10月2日