※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

妊娠四ヶ月で吐きつわりが最近ひどくなりました。落ち着く時期なのに、同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっております⭐
今妊娠四ヶ月なんですが、今まであまり吐きつわりは亡かったのですが、最近になって気持ちが悪くなったりします。
普通なら落ち着く頃ですよね??
同じ様な方いらっしゃいますか??(>_<)

コメント

私は5ヶ月に入る頃やっと治りました!

4ヶ月でしたらまだまだツワリに波があるのではないですか?🤔

ちゃむ

私も4,5ヶ月ごろまで吐きづわりがつらかったです。落ち着いたのは7ヶ月頃だったような…結構長かったです_:(´ཀ`」 ∠):悪阻はいつか終わります!頑張ってください。

☆★

私は7週から10週がピークでしたが、最近少し治まってきました😃

が、つわり自体はまだあります💦💦

私は5wから17wいまでも地味にあります!稀に安定期頃からつわりが始まったという人もいるのでつわりは個人差ありますね😔

しま

つわりの種類が変わったとか。
私は11週から吐き気が落ち着いてきた代わりに、臭いに敏感になってきました。
まだ完全に安定期ではないので、もう少し我慢しないとですね😅

あたしは妊娠6週から17週までつわりが続いていて最近やっと開放されました。食べづわりから始まり、最終的に食べても食べなくても気持ち悪くてずっと寝てました(笑)