※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
お金・保険

楽天でエナジードラッグからまとめ買いしたが、メール便でまだ届かず不安。1週間経過。カードで決済したが心配。

カテ違いでしたらすみません💦
楽天のネットショッピングでエナジードラッグというところから、ドゥーテストとのまとめ買いをしたのですがメール便のためかまだ届きません😣
まだ1週間は経っていませんが💦
メール便なのでカードで決算したのですが、なんだか不安です(´×ω×`)

コメント

虹まめ

問い合わせはしましたか?

普通は配送手続き完了のメールとか来ますけどきましたか?

  • あおママ

    あおママ

    問い合わせはまだしてないです💦
    9/27に発送完了のメールが届きました!

    • 10月2日
  • 虹まめ

    虹まめ

    27日だともうついても良さそうですよね(*`・ω・)ゞ

    • 10月2日
deleted user

発送完了のメールに
追跡番号載ってないですか?
メール便なら追跡できるはずですが😖

ゆり

購入履歴の所で配送状況が確認できますよ。

deleted user

メール便なら追跡できるはずですが、発送完了メールに載ってないですか?

うちはクロネコメール便だと3日くらいで届きます☺️

あおママ

皆さんありがとうございました!
ゆうメールのメール便なので追跡番号はないとのことでした😢