※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
ファッション・コスメ

松山市内で妊婦でも行ける美容室ありますか?出産後だと美容院に行く時間…

松山市内で妊婦でも行ける美容室ありますか?

出産後だと美容院に行く時間があまり無さそうなのと
お宮参りなどの際に髪の毛がプリンでボサボサなのは
流石に見苦しいな…と思いまして😓💦

カラーが無理そうならトリートメントとヘッドスパだけ…とも思っています。

また出産後おすすめの美容室がありましたら
お店の雰囲気や仕上がりなどよければ教えてください😓❤️

コメント

TKE

こんにちは★
私は臨月入ってましたが、行きつけの美容室に連絡すると、カラーもカットも大丈夫と言われました(^^)
ちゃ。さんが行きつけの美容室に断られたのであれば、ご紹介します♪

場所は県立中央病院の近くで、わりと安価で、美容師さんとお客さんは基本的に1:1なのでノンビリできます。

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます☺️
    今までは髪型が奇抜だったりカラーも派手でしたので、普通の美容室ではあまり思い通りにならず、街中周辺に住んでたこともありそういう髪型が得意な美容室やセルフでしてました💦

これからは派手な髪にすることもなく、引越しもした為、他にいい所があればなぁと思いまして😓

妊娠中実際行ってみてこんな感じだったよ〜などのお話を聞いて、行けそうだったら出産前に、無理そうだったらこれからの参考にしたいなと思い質問させて頂きました😂

もし差し支え無ければお店の名前など教えていただけますか?😓💦

• 10月2日
🐰

一昨日行ってきました✨

ずっと通っている美容室に臨月だと伝えてカラーとカット、クセ毛なので縮毛矯正もお願いしてきました。

3時間以上かかるので不安もありましたが、美容師さんも気遣ってくれましたしこじんまりとしたお店でマンツーマンなので割と自由にさせてもらい問題なく終わりました( ¨̮ )

妊婦でも大丈夫な美容室は結構あると思いますよ💓

• ちゃ。

ちゃ。

前に何度か行った美容室に相談したり、行ったとことない所でも電話して聞いてもいいのですが、いきなり知らない所に行くより実際行ったことある人のお話を聞いて参考にしたいなとおもいまして💧

お店の名前とかはきかないほうがいいですか?😓💦

• 10月3日
  • ちゃ。

ちゃ。

行ったことが無いところ←でした💦

• 10月3日
  • 🐰

🐰

大丈夫ですよ( ¨̮ )
    和泉の方にあるphaseという美容室です✨

オシャレでキレイ!って感じの美容室では無いのですが…良かったら検討してみてください💓

• 10月3日
  • ちゃ。

ちゃ。

ありがとうございます☺️❤️
    検討してみますね✨

• 10月3日