※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
お出かけ

子連れでディズニーシーに行かれた方🙌実際行かれてみてどうでしたか?ラ…

子連れでディズニーシーに行かれた方🙌
実際行かれてみてどうでしたか?

ランドには行く予定ですが
シーはどうしようかと悩み中です(°_°)

色々教えてください😊💕

コメント

娘を1歳前に連れて行きました‼︎
ダッフィーには興奮してました(◍•ᴗ•◍)今でもシーの写真を見ると喜んでます。

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

ダッフィーがお好きなんですね💕
    乗れるアトラクションも少ないですし坂も多いしな〜と(°_°)
    遠方に住んでる為、あまり行ける機会もないので個人的には行きたいですが旦那がシーは面白くなさそうと言ってて😯(旦那は行ったことありません)
    グリーディングメインなのもなんだかなーと思ってしまって💦

• 10月2日

退会ユーザー

アトラクション好きな人には物足りないかも…ですね。私達はダッフィー目当てなので、ほぼシー行ってます(´◡`๑) どちらにしても、ディズニー楽しんで来てください‼︎

• 10月2日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

ですよね〜(°_°)でもわたしも妊婦で乗れるものも限られてるし旦那はジェットコースター系嫌いなのでやはりランドだけのほうが良いでしょうか😂
    私もダッフィー大好きで子供ができたら絶対ダッフィーかシェリーメイの服着させてディズニーに行く!という夢がありそれも捨てきれず😂笑

ありがとうございます💗

• 10月2日
nattyu❤︎

子供が1歳半頃の時にディズニーシーに行きました!
まだ小さいので乗れるアトラクションは少ないですが、楽しめましたよ💓

3h⸜( ⌓̈ )⸝

楽しめましたか!😯💕
    グリーディングメインなのはどうなのかな…と思ってしまって💦
    旦那がシーに行ったことなくて、ホームページ見る限り面白く無さそうとあまり乗り気ではなく😂
    個人的には遠方に住んでて行ける機会もなかなかないので行きたいなあ…と😯

• 10月2日
asumi7mama2

ランドは割と平地なのでベビーカーとか使用するのも楽ですが、シーは割と坂などが多いのでシーのほうが体力的にきつい気がします!個人の意見ですが!参考になるかわかりませんが♡

3h⸜( ⌓̈ )⸝

ベビーカーは一応借りる手配はしました!普段全然乗らなくなったんですけど一応…😂笑
    やはりシーは坂が多いですよね〜(°_°)わたしも妊婦なのであまり無理はできないし…悩みます😯

• 10月2日

生後2ヶ月から毎月行ってます\(^-^)/
昨日も行って来たとこですw
子連れだとできることも限りがありますがすごく楽しいですよ🎶

3h⸜( ⌓̈ )⸝

毎月とか羨ましい限りです😍
    シーだとどんなことが楽しめますか?
    旦那がシーに行ったことなくてホームページ見る限り楽しくなさそう…トイマニくらいじゃん…と言ってて😂

• 10月2日

退会ユーザー

シーのほうがわたしは好きです、むしろうちの娘トイマニのせたことないですよじっとしてなきゃいけない時間が長いのにお膝に座らせたりできないんで!!
    アラビアのほうや、マーメイドラグーンはほぼ子供向けのアトラクションしかありません!
    うちの娘はシンドバッドや、キャラバンカルーセルが好きでよく乗ります\(^-^)/
    あとは子連れだとキャラクターに会ったりショーを見たりがメインにしてるので、アトラクション一個も乗らない時もあります笑笑
    あとは、トランジットスチーマーラインってアトラクションならベビーカー開いたまま、子供がベビーカーに乗ったまま乗れるので、よく乗ります\(^-^)/

• 10月2日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

そうなんですね!!3Dメガネも嫌がる可能性高いしな〜と思ってたのでトイマニ無しでも良さそうですね🤔
    アラビアのエリアはわたしもスルーしてました…!情報ありがとうございます💗奥の方のエリアが子供向けって感じですかね?
    ダッフィーが出るショー(レストラン?)はいいなあ😊って旦那も言っててわたしも見たいな!って思ってました!!
    船も乗れるんですね!ベネチアのゴンドラだけかと思ってました😂ベビーカーのままはありがたいですね😍

• 10月2日

退会ユーザー

それに子供の目線からだとなにも見えないですトイマニ笑笑
    奥の方は、スリルライドも多いですよ、インディとかレイジングとか…\(^-^)/
    ダッフィーのショーレスいいですよ!!常時やってますし、ハンバーガーのお店だからポテトとか子供でも食べれますし\(^-^)/
    ディズニーシー開園当時からあるけっこう大きい船なんですけどね〜!
    そんなに知名度なかったかな笑笑笑笑
    しかも、船に乗って一番奥までゆったり、移動できるから楽ですよ〜!

• 10月2日
ゆーmama☆

上の子がアリエル好きなのですごい喜んでました!
でも乗れるものも少ないし、ランドの方が楽しめるかなー?と思います!

3h⸜( ⌓̈ )⸝

アリエル好きだと絶対楽しいですね😍小さい子向けのところですし!
    やはりランドのほうが楽しめますよね〜旦那もランドだけでいいんじゃない?と言ってて😯
    わたしはシーも好きなのでせっかくだし…って思って(°_°)でも旦那にうまくプレゼン出来なくて💦笑

• 10月2日
まにゃ♡

夫婦ともにシー派なのでどうしてもシーを選んでます^^;

ビッグバンドビート、マジックランプシアターとか行けたらなと思ってます
あとはアリエルとかタートルトークかな?(笑)
写真もダッフィーと撮れたらなー
でも確かに道が疲れそうですね^^;、、、

3h⸜( ⌓̈ )⸝

わたしもシー派なのでシーにも行きたいーって思っちゃいます😂

タートルトークも人気ですよね😍小さい子でも大人しくしていられますか?💦入ったことなくて💦

ダッフィーと写真とれるのシーだけですもんね〜(°_°)わたしも撮りたいです😢ただ道が坂ばかりなのでそれも娘は疲れるだろうしわたしも妊婦だし…旦那もあまり乗り気ではなく😭

• 10月2日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

えー
    (´;ω;`)
    シーのが綺麗だし最高ですよぉぉ

夫婦二人で毎年来てて20日にはじめて、行く予定でいます!
    (これから行くのでうまいコメントできず申し訳ありません)
    絶対楽しいです
    乗り物は子供連れなので諦めるしかないですね(T-T)
    夫婦二人なら最高ですけどね😓
    私はなによりタワーオブテラーが大好きなので乗れないのは悔しいのですが( ̄▽ ̄;)(笑)
    ビッグバンドビートとか最高ですよおー❤トイマニですかね?あとは(*^^*)アリエルもすごく子供は楽しめると思います❤!

• 10月2日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

昼間もいいけど夜とかキラキラしてて雰囲気だけでもいいですよね😍💗

10月20日ですか?私達は11月末に行く予定なのでまた色々教えてください!😊💕多分行くまでに何回かママリに出現します…笑
    わたしもタワーオブテラー大好きで何回も乗りました〜!!身長制限あるから子連れだとなかなか行けないですよね😢
    ビッグバンドビートってライブみたいな感じですか?ショーみたいなやつですよね?子供向けでしょうか🤔
    もしシーに行くことになったらアリエルは絶対行こうと思ってます!💕

• 10月2日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

そうなんです(*^^*)!❤

タワーオブテラーも、インディージョーンズも何もかも乗れませんね(笑)(笑)でもそれでもシーがいいです(笑)

ビッグバンドビートはライブみたいなかんじです!
    ミッキーの、ドラムがじわじわきますよー
    絶対にみせたいです!❤
    子供向けかと思いますよ
    キャラクターが歌を歌ったりします

アラジンのマジックランプシアターもわたし、だいすきです
    アリエルはあの雰囲気が最高に可愛いです!❤❤あとむかし妊婦にいったとき(しかも臨月^^;) のとき、沢山楽しめるものあるんだーと思ったので、乗れなくても楽しめるかと思います❤
    ステラ・ルー欲しくて(笑)🐰

• 10月2日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

そうなんですよーー😭好きなアトラクション全部乗れません😭子供が大きくなるまでお預けです😢笑

娘が音楽好きなので良さそうです💕ちょっと調べてみます!

臨月でもシーが楽しめる…!せっかくなので行けるように旦那に交渉してみます💕わたしもステラ・ルーほしい〜😯💕笑

• 10月2日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

(*^^*)ステラ・ルー可愛すぎますよ
    最初、なにそれ(^ω^;);););)てなりましたが、たまたま外でつけてる人いてめちゃくちゃ可愛かったです!🐰❤

シーの方が綺麗だし自分の思い出もあるからかなー
    ランドはもう選択肢にもなくて、、
    でも子供のためにいつかは連れてってあげたいなとは思うのですが^^;

そうですよー
    ダッフィーとの写真がまさかのマタニティフォトに(^ω^;);););)
    かなりやばい姿でしたが思い出です(笑)
    ダッフィーが二人いるかのようです^^;

• 10月2日

両方よく行きますが、やはり比重はランドが高いです。
子どもが、と言うより私もランドが好きなので。
たまにしか行けないなら、両方行っちゃいます。

3h⸜( ⌓̈ )⸝

やはりランドのほうが多いんですね!旦那もランド派みたいで…😯笑
    ほんとたまーーーにしか行けないのでせっかく今回行ける機会ができたので旦那に交渉してみます!💕

• 10月2日