※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃん
ファッション・コスメ

普段、ボタニストのシャンプー&トリートメントを使っているのですが詰め…

普段、ボタニストのシャンプー&トリートメントを使っているのですが詰め替えが手に入りません💦
そこでしばらくは違う物を使いたいのですがオススメありますか??

ラックスのボタニフィークが気になっているのですが☺️

ドラッグストアで買える1500円以内がいいです💡
髪質は柔らかめの猫っ毛🐈でベタつくものは好きではありません💦

コメント

サムライウーマンのシャンプーリンス使ってます!すごくいい匂いです!ただにおいが強めなので匂いが残るタイプが嫌いな人は苦手かも😹😹

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

コメントありがとうございます😊
    参考にさせてもらいます🙏

• 10月2日
えま

LUXボタニフィーク旦那さんがつかってます!!
旦那さんはシャンプーだけなのでコンディショナーはないんですけど、シャンプーだけ使った感じはすごいすっきりする感じですね(^.^)
悪く言えばシャンプーしたあと結構ギシギシします!コンディショナーがどう中和してくれるかわからないんですけど、シャンプーはそんな感じです😊
香りもすごい好きです☺

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

ギシギシするんですね💦
    ラックスの他のノンシリコン使ったことあるんですが、やはりシャンプーはギシギシした記憶があります😣
    参考にさせていただきます🙏

• 10月2日
みかん

私もボタニカル使っていましたが、確かに詰め替えが売ってるところと売ってないところがあって値段も高いこともあり辞めました。今は今更なんですがメリットを愛用しています。メリットもノンシリコンで頭皮にいいし、さっぱり系が好きならオススメです。匂いも強すぎず私は好きです。ボタニカル同様子供にも使えるし何より低価格なので😅

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

参考にさせていただきます🙏

• 10月2日
311

私は、クリア使ってますが
ベタベタせずに使いやすいです^_^

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

参考にさせてもらいます🙇‍♀️