※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
サプリ・健康

最近になってむずむず脚症候群が再発してきました😱前まではお酒いっぱい…

最近になってむずむず脚症候群が再発してきました😱

前まではお酒いっぱい飲んだ時とかになってたんですが、ここ数日はほぼ毎日です。。

ただでさえ夜中授乳で何回も起きてるのにとてもつらいです( ̄O ̄;)

今もつらすぎて起きて足マッサージしたり歩いたりしてやっと落ち着いてきました💦

同じ症状を抱えてる方いらっしゃいますか??
これやったら起こらなくなったとかあったら教えていただきたいです😱💦

コメント

☆♪

妊娠してからむずむず脚症候群になりました!
私の場合ですが、、冷やす、伸ばす、をすると大体よくなります!
それでも治らないときは家中歩き回ります(>_<)

mana

寝れないし苛々して本当に嫌ですよね。ストレスはんぱじゃない。
私もあるんですけどひたすら歩き回るしか今のところないですー。

チェリー

辛いですよねーマッサージかストレッチしてました‼️ずーっと伸ばして他の事に気を集中させる🤔足をパンチしたりもしてますw

deleted user

むずむず脚症候群痛くはないけれど、気持ち悪くて辛いですよね😣💦
1人目妊娠中になり、冷やすと良い、鉄分をとる、水分取ると良いとこちらで教えて頂きました😊
私は鉄分とかカルシウムとか入っているサプリを飲み始めたらちょっと良くなった気がします👌
良かったら試してみて下さい❣️
早く良くなると良いですね💖

Nana

私の旦那もむずむず脚症候群です。
毎晩ありとあらゆる関節を鳴らして症状抑えてます⤵︎⤵︎⤵︎