※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこの里
その他の疑問

メルカリで9日前購入したお洋服がまだ発送してもらえません。こんなこと…

メルカリで9日前購入したお洋服がまだ発送してもらえません。
こんなこと初めてで…
対応遅くなりますとプロフィールに書いてあったのですが、まだ待つべきでしょうか?

コメント

4〜7日が最長ですし、一度お伺いたててもいいと思います(*_*)
いつ頃になりそうですか?みたいな感じで。

• たけのこの里

たけのこの里

回答ありがとうございます。
    まだですか?と送ってしまいそうでしたが、そのような柔らかい言い方がいいですね😂

• 10月1日

退会ユーザー

急かされたって評価に書く人もいるので最初は低姿勢にして、無事発送されたら評価普通にして発送まで◯日もかかり不安なお取引でした。と書いてしまいましょう☺︎笑
    購入後に発送目安についての連絡とかなかったならなおさらです。

• 10月2日
  • たけのこの里

たけのこの里

そうですね!
    参考になります(・ェ・。`人)

• 10月2日

私ならキャンセルします。いくら対応遅くなるとはいえ、発送までの日数を大幅に過ぎてるのはありえないかと。
そういった人は別のトラブルも引き起こしかねないので、自ら身を引いた方が賢明だと思います。

• たけのこの里

たけのこの里

ほんとキャンセルしようかと考えています。
    気に入って購入したものだっただけに残念です😭

• 10月1日
まぁぶる

購入後一度もやり取りはないのでしょうか?
何か事情があって遅くなってるだけかもしれませんし、一度『受け取り時期の目安を確認したいので、いつ頃発送可能か教えて頂けますか?』とメッセージを送ってみてはいかがですか(^^)

• たけのこの里

たけのこの里

購入後すぐにメッセージを送り、あちらからも発送までしばらくお待ちくださいと来てそれで終わりです。
    その方最近の悪い評価があって、私と同じような状況が書かれていました😓
    その方は催促して3日後に発送されたそうです。
    送ってみます!

• 10月2日
  • まぁぶる

まぁぶる

最近の評価で似たようなことがあったなら、上の方もおっしゃる通りキャンセルが無難かもしれませんね😓

• 10月2日
  • たけのこの里

たけのこの里

そうですね!😣😣

• 10月2日