※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
雑談・つぶやき

ワーキングママさんに質問です!自分の時間ってありますか?(´°д°`)私は子…

ワーキングママさんに質問です!

自分の時間ってありますか?(´°д°`)

私は子供達を9時ごろに寝かせてから
洗濯物を干して畳んでご飯を食べて
録画してる韓国ドラマをみながら
アイスかお菓子を食べてる時間が
最近1番幸せかもしれませんwwww

なので、みなさんは時間な時間
なにされてますか?(´^ω^`)

コメント

結

正直ありません😣
私も9時ごろ子供が寝付いたら、洗濯やら翌日の朝ごはん&弁当の下ごしらえ、保育園の準備、軽く掃除が終われば、持ち帰ってきた仕事を2時ごろまでやって
1日24時間じゃ足りないよ〜って、勝手にアタフタしてます