※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カズボーイ
妊活

生理が9/21〜9/26まであり、茶オリが出たり出なかったりで半日で終わりました。排卵出血や不正出血と出たので、排卵が早まった可能性があります。基礎体温はつけられず、同じ経験をした方の意見が知りたいです。

生理が9/21〜9/26までありました。

今日の朝、茶オリがありナプキンをあてましたが
茶オリが出たり出なかったりで半日で終わりました。

26日から昨日までは茶オリは出なくて
今までもこのようなことはありません。

ネットで調べてみると排卵出血や不正出血と
出たのですが、
排卵が早まったのでしょうか?

夜中も息子に起こされるため基礎体温はつけれてません。

同じような方いらっしゃったら
経験談を教えていただけたら嬉しいです。

コメント

deleted user

生理の残りが下りてきたとかではないですかね🤔

  • カズボーイ

    カズボーイ

    生理の、残りかな?と実親にも言われ、、
    全く日にちおいてから下りてくる事ってあるんですね(><)

    • 10月1日
りえつち

はじめまして!
私も同じ日に生理が始まったので
コメントさせて頂きました。

金曜日に卵胞チェックしてもらった時に
10/2にタイミング取ってと言われました。
排卵日の特定はされませんでしたが、恐らく明日から数日で排卵すると思います。
明日念の為卵胞チェックに行きます。
アプリの排卵日予定は10/4です!
参考になれば幸いです!
私は第一子妊活中なので、
お互い頑張りましょうÜ

  • カズボーイ

    カズボーイ

    私もアプリの排卵日は4日です
    今日は主人の帰りが遅く、明日以降で仲良し出来たらしたいなと思ってます(^^)
    お互い、今回で授かれたら良いですね😊❤️

    • 10月1日