※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

北九州市小倉南区で帝王切開をする産婦人科をお教えください。実際に経験された方や大きい病院の情報が知りたいです。

福岡県北九州市小倉南区というところに転勤になります。
第二子出産で帝王切開となりますが
おすすめの産婦人科教えてください!

こうのとり産婦人科、みちおか産婦人科など調べましたが実際に帝王切開された方いますか?
転勤場所が労災病院も近いみたいですが大きい病院ではどれぐらいの手出しになるのか分かる方いますか?

コメント

労災病院私の時は10万ほど手出しでした、休みの日に生んだので高かったかもですが😅

• まろん

まろん

10万ですか!
    高額医療請求されてその金額ですか、

• 10月1日

すみません、私は帝王切開してませんでした、帝王切開の人は基本の料金がたしか53万位だったと思います

• まろん

まろん

そうなんですね…
    やはり高いように感じます。
    ありがとうございます!

• 10月1日

退会ユーザー

でも、帝王切開の人は高額医療使えるし医療系の生命保険入ってたら入院費でるって聞きましたよ、知り合いはそれであまり負担無かったって言ってました

• 10月1日
  • まろん

まろん

生命保険には入っていないのですが、第一子のときは高額医療請求でほとんど支払いがなかったのです。
    病院によって違うかと思い質問させていただきました!

• 10月1日
ママリ

すみません、実際に出産してないので参考にならないかもしれないですが、こうのとりに里帰り前まで通っていました(*^^*)
私も引っ越してきて調べたのですが、人気の産婦人科みたいです♡
先生はお二人で、どちらも年齢高めの男性の先生です!
私は副院長先生にみていただいてましたが、少し変わった先生ですが、エコー写真を沢山くれるいい先生です(*^^*)♡

労災病院、うちも割と近いので、もしかしたらお近くになるかもしれないです♡
こうのとりは車で20分くらいはかかるかと思います(>_<)!

• まろん

まろん

お近く嬉しいです!
    やはりこうのとりは人気なのですね!
    エコー写真たくさんもらえるのはいいですねー!
    第一子のときの病院は1枚しか必ずもらえませんでした…

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

予約がないので、時間によっては少し待ち時間がありますが…そんなに苦痛なほど長くはなかったです(*^^*)!
    一枚だと寂しいですよね(>_<)
    顔だけでなくて足、手、お尻とか何枚もくれて、10枚近くくれる時もあります(笑)
    あと、こうのとりのある地域にカフェとかパン屋さんとか探すとあるので、検診帰りに行ってました♡

駅はさんで労災病院側ではないのですが、この辺は色々揃ってるのでとても住みやすいと思いますよー(*^^*)

• 10月2日
  • まろん

まろん

カフェやパン屋は気になりますね!
    転勤は不安ですが楽しみになってきました!

• 10月2日

小倉南区、幸の鳥医院で帝王切開しましたが、私は手出し0でした。

• まろん

まろん

手出し0は高額医療請求されたってことですか?
    第一子のときに高額医療請求してほぼ支払わなかったのですがやはり病院によって違いますよね

• 10月2日

退会ユーザー

高額医療費の請求、してないです。42万内でおさまりました。

• 10月2日
  • まろん

まろん

そうなんですね!
    第一子のときは高額医療請求してくださいと病院から教えてもらったので帝王切開はしなければ高額なのかと思ってました。

• 10月2日