※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
妊活

基礎体温が下がり、今日は少し上昇。生理前症状と違い、生理予定日が過ぎても来ていない。高温期に戻った経験ありますか?

インプランテーションディップが2日続いて高温期に戻った方いますか?

昨日基礎体温がガクンと下がって今日少しだけ上がりました。
今回、普段の生理前症状と違ってて、昨日生理予定日だったのがまだ来てないので。。

コメント

シャチ🐋

17日が排卵日?ですよね?
そこから14日だったら今日が生理予定日なので、体温の感じも今日か明日には来そうな感じですね💦
インプランテーションって着床時期になるので高温8.9.10あたりになるみたいですよ。。

• ヌーピー

ヌーピー

インプランテーションディップが高温期12日にきた方もいたので、期待しちゃいました😅

• 10月1日
  • シャチ🐋

シャチ🐋

え?12日目に来たって、排卵遅れたとかじゃなくてですか?
    そんなこともあるんですね。
    わたしは今回まさに10日目に体温下がってインプランテーションかなと思ったらそこから体温上がらずダラダラ日にちだけ過ぎてる感じです(^^;;
    もぅ諦めモードです。

• 10月1日
  • ヌーピー

ヌーピー

詳しい事は分かりませんが、12日に来て妊娠されたみたいで。。
    私も諦めます😅諦めたとたん、膣辺りが生理っぽい感じになってきました(笑)

実は今パートで働いている所が、今月で一旦閉じてしまう事が決まってて、タイミングよく妊娠できたらと。。
    ダメですね😭

• 10月1日
  • ヌーピー

ヌーピー

今トイレいったらほんのり血が出ました😅

• 10月1日
  • シャチ🐋

シャチ🐋

ちなみにわたしも生理来ました!今期は基礎体温に振り回されましたw

• 10月1日
  • ヌーピー

ヌーピー

振り回されますよね。。
    私は体調に振り回されました。
    妊活を本格的にしてから妊娠を意識し始めたからか、
    立ちくらみ、横腹の痛みなど普段と違う症状が出てきました😰

• 10月1日
桃

排卵遅れたわけでもなく生理予定日前に2日くらいだけ下がりました。
外気温やなんかのせいなのか所謂インプランテーションディップなのかはわかりませんがこれで妊娠していました。
でも普段の生理前とそんなに変わらなかったです💦

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます♪
    画像拝見させて頂きました。
    低温と高温の差があまりないんですね😲
    また今月頑張って見ます

• 10月1日

残念ですが、下がってきてるし生理が来そうな体温ですね💦
インプランテーションディップってあるとしても着床時期なので12日目っていうのは考えずらいし、その方はたまたま下がった体温をそう捉えただけかもですね。

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます♪
    今トイレいったらほんのり血が出ました😅生理ですね。。

• 10月1日
ゆきぷん

高温期11日目 体温下がる