※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
家族・旦那

私の旦那は昼間のお仕事以外に夜焼肉屋さんでバイトをしています。基本…

私の旦那は昼間のお仕事以外に夜焼肉屋さんでバイトをしています。基本週末の金土日のみです。今週の金曜日に昼間のバイトでトラブルがおきたらしく焼肉屋さんはお休みしました。そして日付またいでしまったので昨日の土曜日になりますが、フォークリフトの免許を取りに行くのとそのトラブルの報告書など書いたりするのでまた遅くなりいつもより遅く焼肉屋さんにいきました。そしていつも焼肉屋さんに行く時と帰るときは電話がくるのですがそのときにいつも持って帰ってくるはずのまかないを昨日はいらなかったといい断ったと言ってきました。疲れてお腹空かないしお肉食べたい気分じゃないとのこと(だいたいまかないは焼肉丼みたいなもの)いつも必ず持って帰ってきてたのに…それだけで疑ってしまうわたし。帰りにコンビニによってビールとハイボールとみかんゼリーを買ってきてました。そしてウチに帰ってきて買ってきたお酒を飲んでいていつもなにかしら食べながら必ず飲むのにお酒だけ飲んでいてそれも怪しいと思ってしまい…(ん?こいつお腹いっぱいなのか?ほんとはどっかで食べてきたのか?と疑う)そしてチューされたときにんにくっぽい匂いしたような、、いつも焼肉食べたときみたいな匂い?でもそのあともう一度したときにはしなかったような…😂服は焼肉屋の匂いするしそれは働いてきたらするの当たり前だし、、と頭の中ぐるぐる…。なんだかもう疑ったらキリがない状態でした。でもさすがに焼肉食べてきたらお酒飲むだろうし飲酒してこないだろうしなぁとも思いつつケータイみてしまったけれど怪しいものもなく…消した可能性もありますが、、(笑)こいつ本当にちゃんとバイトいってまかないも断って食欲がないのか…?と疑問に思いもの凄く疑ってしまっています。。すぐ疑ってしまうので私も良くないのですが考えすぎですかね、、?妊娠後期入ってからずっとこんな感じで、、いままでにない行動などがあると特に…。こんな夜中に長々とごめんなさい…💦

コメント

🐰

前科があるなら疑っちゃうけど、わたしならふーん?って感じで気にとめたりはしないかなって思いました💡
なにか他に引っかかることがあるのですか?

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

回答ありがとうございます!
    んん〜前科とゆうか怪しいなとゆうことはあったのですが微妙で…結婚する前は未遂がありましたけど😅
    他に引っかかることは
    考え出したらキリがないんですけど
    私が飲み行くことに対してかなり厳しいので(妊娠してから)不機嫌になったりするし嘘ついてまで行くのかなあとか思ったりしてしまいました😂

• 10月1日
  • 🐰

🐰

未遂があったなら、ちょっと怪しいなって思うことがあれば疑ってかかっちゃいますよね😩💧
    なかなか聞きにくいですが、わたしはそういうときちゃんと聞くようにしてます💡
    嘘つかれてるかもしれませんが、やっぱり旦那の口から出た言葉は信じてあげようって思うので…
    妊娠中、ほんと情緒不安定になりやすくていろいろ考えちゃってモヤモヤするかもですが、夫婦なんだし信じることも大切ですよ💗

• 10月1日
yuki

ケータイなにもないなら疑うの止めましょう!
余計疲れちゃいますよ?
忙しくて疲れて食べる事めんどくさかっただけで、お酒とゼリーだったんじゃないですかね?
私も本当に疲れた日の仕事後はよくありました( ノД`)…
ニンニクも焼肉屋さんで調理とかしてたら、もしかしたら味見とかあったかもしれませんよ?
妊娠中って本当考え始めたらグルグルずーと考えちゃいますよね(T_T)

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

回答ありがとうございます!
    私がケータイこっそり見てるの疑ったりされたことあるので消したりすることもあるんですよ(笑)でもなにかしたらそれでもケータイみると、ん?ってゆーのがあったりしたのですが今回はなかったです😂ん?って思ったにしろ勘違いとかも今までありましたけど😂最近ほんとに昼間のお仕事が忙しいのは分かるのですが今まで外で飲んできた以外にそんなことなかったから怪しく思ってしまいました、、。にんにくっぽい匂いもしたような気がしたりしなかった気がしたりで気の持ちようなのかなと思ったりして完全に情緒不安定みたいになってます、、。本当妊婦してから、とくに後期入ってからはすぐ疑っちゃうし考えてしまいます😢💦

• 10月1日

旦那さんも人間だからあまり縛り付けない方がいいですよ💓うちは疑ったり束縛しすぎて浮気に走られたことがあるので(T-T)休む暇なく働いてくれてステキな旦那様じゃないですか💓お大事にしてあげてください💓