※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぱか
ファッション・コスメ

ヘアースタイルに詳しい方、教えて下さい!ショート→ロングに髪の毛を伸…

ヘアースタイルに詳しい方、教えて下さい!

ショート→ロングに髪の毛を伸ばすとき、中途半端な長さでしばれない、でも鬱陶しくてまとめたい!というとき、ヘアースタイルどうしたらいいですか?やっぱり結べるようになるまで我慢しないといけませんかね。。。

コメント

みこ

少しだけ結んで横にたれてくる髪はピンで留めてました!
あとはヘアバンドとかカチューシャで邪魔にならないようにするとかですかね・゚・(。>д<。)・゚・

• はるぱか

はるぱか

ピンで留めるのいいですね!
    ヘアバンドやカチューシャは上級者向けですね✨チャレンジしてみたいです。

• 10月3日
ムチムチ怪獣( *´∀`)♡

ハーフアップはどうでしょう(^^)?
短くてえりあしで結べなくても、ハーフアップならまだ結びやすいです☆
アレンジするならくるりんぱして、飾りをつけるだけで可愛いですよ♪♪

• はるぱか

はるぱか

ハーフアップ、いいですね!
    仕事柄、きちんとしていないといけないのに朝の短い時間でヘアースタイルをセットしないといけないので、ぴったりです!!ありがとうございました😊🙏

• 10月3日
mama

私も今ショートからミディアムになる感じですが、ミックス巻きすると、無造作感?が可愛いですよ😊

• はるぱか

はるぱか

ミックス巻き、憧れます😊✨お出かけのときに、やろうと思います!

• 10月3日