※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
サプリ・健康

出産後、ご飯を食べた後にすごくお腹が出ます。元からお腹はポッコリ出…

こんばんは!

出産後、ご飯を食べた後にすごくお腹が出ます。元からお腹はポッコリ出ていますがご飯を食べた後臨月!?ってくらいです。
どうしたら治りますかね?

コメント

ともち( Ꙭ)

こんばんは。回答にはなりませんが私も同じです!お陰でまだ体重も戻らず、、最近寝る前にストレッチしたり、、プランクやってます!キツイですが。。。

• かりごん

かりごん

ありがとうございます!私は体重は元通りなのですが、お腹が・・・(;Д;)(;Д;)って感じです。ストレッチなど続きますか?

• 9月30日
  • ともち( Ꙭ)

ともち( Ꙭ)

体重戻ってるんですね。私はあと3キロが全然落ちません。笑 食べるの好きすぎて❤︎
    ストレッチ今の所なんとか続いてます!アプリ取って見ながらやってます!

• 9月30日
  • かりごん

かりごん

あと3キロですか!頑張って下さい!私も食べるの大好きです!特に甘いものが笑
    羨ましいです!
    家にあるスイングコア?を使って一時はしていましだが、仕事をし帰って娘を見てとしていたらもう眠くて眠くて・・・続かなくて(;・∀・)

• 9月30日
  • ともち( Ꙭ)

ともち( Ꙭ)

はい。頑張ります!あ。今日ミスド4個たべちゃいました。笑
    いつもこんな感じで、、だからストレッチやっても意味ないです。。。
    仕事から帰ってきてからはキツイですょね。。。てかこのお腹凹むんでしょうか?笑

• 9月30日
  • かりごん

かりごん

食べた分動いたら大丈夫です!と言っても中々出来ませんしね笑
    そうなんですよね、このお腹凹む所か大きくなってない!?って、かんじです笑

• 9月30日
  • ともち( Ꙭ)

ともち( Ꙭ)

そぉなんですょ!笑
    普段から約7キロの娘を抱っこしながら動きまくりですがあまり効果なしです。。。
    私は2人目希望なのでこのまま妊娠できたら❤︎とか思ってますがなかなか。。。

• 9月30日
マンホール

ご飯食べた後にお腹ぽっこりって胃下垂ではないですか?(´・・`)

以前『Rの法則』という番組でやっていた簡単ダイエット『ドローイング』を最近やってます!!!
簡単だしテレビ見ながら、スマホしながらでもできるのですごくいいです!!!
初めてそんなにたっていませんが効果あります!!!

『Rの法則 ドローイング』検索で出てきます!

• かりごん

かりごん

胃下垂なんですかね?
    ちょっと調べて見ますね!ありがとうございます!

• 9月30日
  • マンホール

マンホール

ご飯食べたあとに胃のあたりではなくお腹が出るのは胃下垂のような気がします。
    胃下垂の友達はご飯食べた後ほんと妊婦さんみたいなお腹でした。

主人も胃下垂でお医者さんにアドバイス頂いたのは(仕事でお医者さんに会っただけで受診はしてない)
    食事1回の量を減らして1日5回にわけて食べる、です!!!

• 9月30日