※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komaeri
子育て・グッズ

抱っこ紐で赤ちゃんが吐き戻しをするので、汚れるのが悩みです。毎回躊躇してしまいます。どうしたらいいでしょうか?

抱っこ紐をすると毎回って言っていいほど吐き戻しします😂
それも1度胃の中に入ってからのを吐きます💧
恐らく体制が戻しやすいのかなと

抱っこ紐楽でいいんですが、抱っこ紐も汚れるし、お互いの服も汚れてあぁ…😩ってなっちゃいます…

なので抱っこ紐するの毎回躊躇してしまいます…

もうこれはしょうがないんですかね?

コメント

さくらママ

飲み過ぎではないですか??

  • komaeri

    komaeri

    飲み過ぎなんですかね?(;´∀`)
    最近は片乳8分くらいなんですけどね…

    • 9月30日
  • さくらママ

    さくらママ

    何時間空きますか??

    • 9月30日
  • komaeri

    komaeri


    だいたい2.3時間おきです!

    • 9月30日
  • さくらママ

    さくらママ

    なら頻回でもないですね!
    5分ずつにしてみてはどうですか??
    ゲップはさせてますか?

    • 9月30日
  • komaeri

    komaeri

    ゲップはさせてるんですが吐いちゃうんですよねー😂抱っこ紐しなくても吐きます💧

    5分ずつにしてみます😊

    • 9月30日
  • さくらママ

    さくらママ

    そうなんですね!

    • 9月30日
  • さくらママ

    さくらママ

    うちの向けも吐き戻し多かったんですけどうちの場合飲み過ぎだったので(>_<)

    5分ずつしてみてください!

    • 9月30日
  • komaeri

    komaeri

    そうなんですよー😂
    ありがとうございました💕

    • 9月30日
🔰はじめてのママリ🔰

飲んですぐですか?(>_<)
あと、縦横どっちですか?

  • komaeri

    komaeri


    飲んで30分以上は空けてます。縦抱きです!

    • 9月30日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    飲み過ぎですかね~?
    少し早めに授乳切り上げて様子見ですかね。。

    • 9月30日
  • komaeri

    komaeri

    ですかねー(;´∀`)
    ありがとうございました♪

    • 9月30日
はる

抱っこひもで体が密着してお腹が圧迫されてるとかでもないですよね😱?

  • komaeri

    komaeri


    抱っこ紐はベビービョルンのオリジナル使ってるんですが…そこまでキツく締めてはないんですけどねぇー😅

    • 9月30日