※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
妊活

受精卵は熱に弱いと言われていますが、高温期でも問題ないですか?YOSAで予約したので心配です。教えてください。

受精卵は熱に弱いとネット出みたんですが本当ですか??
YOSAに行きたくて予約したんですが、今高温期でもし受精卵になってたらダメになってしまいますか( ´•д•` )💦
わかる方教えてください( ´•д•` )💦

コメント

かなま

高温期の時に、温泉沢山入りましたが、妊娠しましたよ^_^
42度とかの温泉でしたが、当時は、気にせず、入っちゃってました。

• くぅ

くぅ

本当ですか!?
    YOSA結構汗かいて、蒸される感じなのでどうなんだろう!?って思ってたんですけど大丈夫ですかね?

• 9月30日
  • かなま

かなま

無事出産しました^_^
    私の場合、妊娠した時の低温期は、毎日水泳してましたし、高温期は、高温の温泉に毎回1時間くらい入っていたので、妊娠したと分かってからは止めましたが、分かるまでは続けちゃってました^_^

• 9月30日
♡

今回高温期7日目の着床時期によもぎ蒸し行って同じように熱に弱いのに高温期によもぎ蒸し行くとか私バカだ今周期はダメかもと思ってましたが妊娠してましたよ😳💓

fafa

高温期何日目か忘れましたが、岩盤浴いきましたよ!
でも、その時に妊娠しました♡

何も気にせず高温期中も何回かホットヨガ通ってましたけど妊娠しましたよ( ^ω^ )
気晴らしやリラックスになるなら行っても全然いいと思います🎶