※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい
家事・料理

もー!最悪です(>_<)今日は私が帰りが遅くなるので、主人に保育園のお迎…

もー!最悪です(>_<)
今日は私が帰りが遅くなるので、主人に保育園のお迎えをお願いしていて、私はさっき帰宅したのですが…
保育園でおねしょをしていたみたいで、お昼寝用のバスタオルがめっちゃおしっこ臭い💦
それを他の洗濯物と一緒に洗濯機の中に何時間も放置してましたΣ(゚д゚lll)
もー、全部臭い!!とりあえずワイドハイターで浸け置きしてますが…
これだけで臭い消えますかね(;_;)??
浸け置きよりも、何度も洗った方がいいでしょうか(>_<)?!

コメント

めぐみん♪

うちはおしっこの臭いはワイドハイターで浸けおきして洗ってとれてます。

洗うときにもワイドハイタープラスして柔軟剤を少し多目に入れて洗います。

臭いがとれますように♪

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    夜分に回答ありがとうございます(>_<)!
    浸け置きしてるんですね!
    ちなみに何時間くらい浸け置きしてますか??
    注意書きでは二時間以上はダメとか書いてますが、臭すぎて朝まで付けときたい気分です…笑

    • 9月29日
  • めぐみん♪

    めぐみん♪

    うちは夜に浸けて朝まで起きっぱなしです。

    今浸けていらっしゃいますよね?今凄く臭うのでしたら軽く水洗いして、再びやり直すといいですよ。

    面倒ですけど繊維に臭いが残ると取れませんので大変ですが頑張ってください❗

    • 9月29日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    そうなんですね!
    水洗いしてからがいいのですね!
    とりあえず浸け置きしてるものを濯ぎまで終わらせて、もう1度浸け置きします\(^o^)/
    睡眠時間削られますが、頑張ります!笑

    • 9月29日
  • めぐみん♪

    めぐみん♪

    私もさっきトイトレパンツを浸けおきしたところです。頑張ってください❗

    • 9月30日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    トイトレ中はしょっちゅうですよね(^_^;)
    お互い頑張りましょう♥

    • 9月30日
み

人間のおしっこではなくて、猫のおしっこなんですが…
ほんとに猫ちゃんのおしっこってアンモニア臭がすごすぎて😱

おそらく人間のおしっこなんかより何倍も臭いですが、ワイドハイターと重曹のダブルパンチで匂い消えます🤜!!

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    夜分に回答ありがとうございます!
    猫のおしっこヤバイですよね💦
    1度主人の実家に帰省した時、着替えとか入ってるトランクの中にされて、地獄のようでしたΣ(゚д゚lll)

    重曹ですか!
    重曹は浸け置きの時にワイドハイターと一緒にいれるのですか??

    • 9月29日
  • み

    猫ちゃん経験済みでしたか💦
    あれはもう強烈でやばいですよね😱😱😱

    うちは面倒なのでつけ置きせずに、全部洗濯機にぶち込んでいつもの洗剤プラス柔軟剤にワイドハイターと重曹全部入れて回してます😅

    でも臭いとれます😭🌟

    • 9月30日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    そうなんですね!
    猫ちゃんのおしっこも臭い取れるなら期待できますね!
    とりあえずハイターと重曹ぶち込んで、浸け置きにしておきました\(^o^)/

    • 9月30日