※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーや
妊活

旦那がストレスで体調不良。薬の副作用で性欲低下。妊活一時中断。排卵検査薬で陰性。祈るのみ。

妊活して半年になります!
旦那が先月より仕事のストレスからか体調が悪く、会社からも病院に行くよう言われたそうなので本日心療内科に行ってもらいました。
診察の結果ある薬を処方されたのですが、その薬の副作用として性欲がなくなり勃起不全のような症状がでるといわれました😱
ちなみに薬をやめた3ヶ月後に副作用はなくなるそうです。
薬もいつまで飲むのかわからず妊娠を希望していた私は内心うわー!!!!と叫びたくなるほどショックですが、旦那の体調も大事なのでしばらく妊活はしばらく諦めないといけません…😢

今日が薬を飲む前の最後のチャンスになるので排卵検査薬をしましたが陰性っぽいですよね?
たぶんタイミング的にも少し早い気がするのですが…

でも今日しかないので祈るしかないです!!
神様、仏様、コウノトリ様!お願いします🙏

コメント

♡

陰性っぽいですが、排卵前は確実だろうし精子が生きててくれることを祈るしかないですね😭🙏❤️

• さーや

さーや

ありがとうございます!
    基礎体温もまだまだ低温期なので排卵まで生き残ってもらえる事を願うばかりです😂

• 9月30日
°˖✧t.mama°˖✧

薬の副作用がすぐ出るとは限らないのでタイミング合わせて取ってみたらいいのではないでしょうか?😓 ご主人の体調もあるかと思いますが😢

• さーや

さーや

ありがとうございます!
    なるほど!病院の先生に言われたみたいなので旦那ももうしばらく無理かもって言ってたけど、副作用もきっと人それぞれですよね…😂
    出来そうならタイミング頑張ってみます!❤️

• 9月30日
ヨーグルト

この度は失礼致しました!