※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

皆さんのお子さんは生後何日どのくらいで黄疸がなくなりましたか?現在、生後4日目ですが、白目が少し黄色になっていました。

皆さんのお子さんは生後何日どのくらいで黄疸がなくなりましたか?現在、生後4日目ですが、白目が少し黄色になっていました。

コメント

s.mama♡

生後一週間くらいで出てきて、一週間もすれば治ってましたよ☺️✨

いも

4日目から黄疸でて、5日目私だけ退院で1日ブラックライト?あてて、6日には退院できました!

ママ

うちは強めに出てたので、光線治療?みたいなのしました!でも一緒に5日目で退院でした☺️

お家でも徐々に薄れますが1カ月くらいは白目のとこも黄いろかったです!
泣いたりしたら顔の中心から黄色くなったりしてましたよ!

ゴン

うちも3.4日目にでて来始め、一緒に退院して2週間健診では値も下がっていました😊
それでも少し黄色いかなーと思っていましたが、今ではすっかり白くなりました🎵

• なち

なち

ならよかったです!!!^^

• 9月29日
いちご

生後4日目で黄疸が酷くなり治療してました😭
数日して退院し、それからもすこし白目黄色かったです💦
口の中とかも黄疸がありました!
二週間ほどで消えていきました😊💓

• いちご

いちご

二人目も黄疸が強くて、、、
    あとすこし高ければ治療みたいです😭💦
    なるべくおこして沢山母乳のませるようにーっといわれたのでそれしてます!

• 9月29日
  • なち

なち

自然と消えますか?助産師さんにたくさん飲んでおしっこうんち出させてあげてと言われました(*_*)

• 9月29日
  • いちご

いちご

上の子は光の治療しました💦
    下の子は治療してなくて、、、
    明日検診なんですけどペンの色がすこし濃くなったきがするのですがたぶんよくなったのかなーっと💓

大体の人は自然と消えるみたいです😊❤️
    いま入院中ですか?

• 9月29日
  • いちご

いちご

あと、母乳で育ててますか?

• 9月29日
  • なち

なち

今日退院しました!!混合で育てようと思ってます!

• 9月29日
  • いちご

いちご

治療とかしましたか✨?
    母乳だと黄疸がでやすいみたいです💦
    母乳性黄疸?みたいで、、、

もしほんとに数値がたかかったりしたら治療や何日か通ってくださいっていわれるかと思います😊🎶
    なので、先生に言われたように沢山飲ませて排出したら大丈夫かとおもいます💓
    二番目の娘は数値がギリギリなので何度か病院にはかりにいきました💦

• 9月30日
  • いちご

いちご

4日目、5日目が数値がたかくなり
    そこからだんだんゆっくりと下がる人が多いいみたいです💓

• 9月30日

すっかり治ったのは1ヶ月でした。
1ヶ月検診まで、黄疸で小児科通いました!
産後入院中は光線療法もして、一緒に退院できるギリギリの数値で退院でした💦

• なち

なち

わたしも疑惑が出て血液検査したんですが、不安なのでd( ̄  ̄)

• 9月29日