※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんママ
妊娠・出産

つわりがひどくて食事ができず、葉酸サプリは飲んでいますか?

みなさんに質問したいです。つわりがピークでまともにご飯も食べれず毎日過ごしてます。水分だけとってます。どんなに辛くても葉酸のサプリは飲んでましたか?

コメント

SoRa

なるべく飲む様にはしてましたが、みず飲んでも気持ち悪くなる時は無理して飲んだりはしませんでしたよ_(:3 」∠)_

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます!わかります!私も水が気持ち悪くて飲めなくて…

• 9月29日
みっきー

そのころベルタの葉酸サプリを買いましたが、つわりのせいと、超不味くて飲めませんでした😣
20週すぎるまで葉酸サプリは飲んでませんでした!
逆に20週すぎて美味しい葉酸サプリを見つけたので、飲んでます!

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます!私も結構匂いがきつくてまずいの飲んです。私も美味しい葉酸見つけれるいいです。

• 9月29日
ゆい

キャンディタイプのものは舐めてます。私も同じくつわりに苦しんでいます。
終わりまで頑張りましょう。

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。つわり辛いですよね。14週でもまだつわりありますか…私はまだ9週なのでまだまだ付き合いが長そうです。

• 9月29日
きりんさん27

辛いですね…

飲んではいましたが、水でも吐いてたので…吸収されてはないかもです(笑)

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。そうなんですね。幸い私は吐かずえづく毎日です。

• 9月29日
ちゃちゃん

ウィダーインゼリーで無理矢理飲み込んでました💦普通の飲み物よりは飲みやすいですよ☺️

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。試して飲んで見たらすごく飲みやすかったです。教えていただき感謝です。水で飲むのが苦の毎日でした。ありがとうございます。

• 9月29日
a

つわりがピークの時からサプリが大きく飲むたび吐いていたのでそれから飲んでないです😱

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。そうなんですね。教えてくださりありがとうございます

• 9月29日
ちびすけ

サプリが辛いときはキャンディをなめてました

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。そうなんですね。買って試してみます。ありがとうございます

• 9月29日