※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
ファッション・コスメ

兄の結婚式が来月あります。結婚式といっても身内だけの食事会なのでラ…

兄の結婚式が来月あります。結婚式といっても身内だけの食事会なのでラフ過ぎずキメ過ぎずの格好でと言われています!
そこでこのオールインワンにしようと思うんですけど、、誰にでも似合うと思いますか??😅私は29歳です。
これにカーディガンを羽織ろうと思うんですけど何色がいいと思いますか?

ちなみに靴は黒です!黒もこの色がいいとかあったら教えて下さい!

コメント

らんま

黒もではなく、靴もオススメの色があったら教えて下さい!の間違いです(笑)

シロ

パープルとかブルーも可愛いと思います(*^^*)

• らんま

らんま

可愛いですね!!参考にさせていただきます💓

• 9月30日
arar*

私ならカーディガンも靴も黒にして、アクセサリーでゴールドつかいます‼✨

• らんま

らんま

黒がやっぱり無難ですよね(><)‼
    ゴールドのアクセサリーにしてみます💓どんなものがいいのでしょうか??

• 9月30日
  • arar*

arar*

私は華奢なアクセサリーが好きなので、一粒ダイヤのネックレスやピアスを合わせるかなーと思います(^^)

コットンパールとか入れても可愛いですよね‼💓

• 10月1日