※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまりまり
妊娠・出産

15週の妊婦です。風邪で高熱が出てしまい、赤ちゃんへの影響が心配です。明日病院に行き、処方薬をもらえるか不安です。病院への行き来もつらいです。

間も無く15週になる妊婦です。

風邪なのか、発熱してしまい辛いです。明日病院に行くつもりです。

高熱で赤ちゃんに影響がないか不安です。

病院へ行っても、処方してもらえる薬ってあるんでしょうかね。

自分で病院行くのでそれも辛いです。

コメント

あーちゃん

病院の先生に、お腹をくだしたとか風邪を引く事は妊娠に影響がないけど、唯一影響が出るのが高熱だと言われました。
熱があまりにも高ければ、明日を待たずにすぐに病院に連絡した方がいいですよ。
そのくらいの週だと、薬も処方してもらえると思います。

• まりまりまり

まりまりまり

高熱でめちゃダウンでしたが、なぜか3時間くらいで熱が下がり楽になりました。

今日は一応病院に行ってきました。

助かりましたありがとうございました。

• 8月10日
ちくわ⊂((・x・))⊃

妊婦さんでも飲める薬はありますよ(^^)
まずはかかりつけの産婦人科に電話をして、産婦人科か内科どちらにかかれば良いか聞いてみてください。
内科と言われたらその病院に電話してから行かれるといいと思います!
病院によっては妊婦さんお断りのところもあるので(´・_・`)
あまり心配しすぎるとストレスになってしまうので、今は安静にして気持ちを落ち着けてくださいね☆
お大事にしてください!

• まりまりまり

まりまりまり

ありがとうございました!

高熱ダウンはなぜか3時間くらいで復活しましたが気だるさや咳はまだあったので、今日病院で電話して行ってきました。

助かりましたありがとうございました(*^^*)

• 8月10日