※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ぴこたん
妊娠・出産

セブンのピザパンにナチュラルチーズが使われていて焼いてあるので、妊娠中でも大丈夫ですか?

妊娠中はチーズには気をつけてって言いますが、今セブンで売ってるピザパンを食べました。原材料にナチュラルチーズと書いてて不安になりました。焼いてあるし大丈夫でしょうか?

コメント

年子ママ

大丈夫ですよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
わたしは気にせず刺身や生物も食べますww
気にしすぎるとなにも食べれないので😅💦 摂取しすぎないようになどなので大きく気にすることはないかと思います(*˙˘˙*)ஐ

mari

大丈夫ですよー(*^^*)普通に食べてます(笑)タコライス、チーズカレーとかw母もピザトーストばっかり食べてたってらゆってましー(笑)

• mari

mari

ゆってましたー(*‘ω‘ *)た←が抜けてましたww

• 9月29日
まるんちゃん

火が通っていれば大丈夫らしいですよ✨
また、チーズをバケツいっぱい食べたりしない限り問題無いって言われましたよ(*^^*)

ゆゆ

そこまで気にしてたら市販の食べ物お菓子やお弁当パンなどぜーんぶ食べれなくなりますよ😫💦
お菓子やパンには保存料が…着色料が…添加物が…マーガリンが…って…
本当に本当に食べてはダメなものがあるなら、妊娠わかった段階でこれは食べないでね!とリストかなにかでもらうと思いませんか?
まだ7wとのことで2週置きに病院行かれてる時期だと思うので、是非先生に聞いてみてください!
食中毒になりそうなものは避けるようにくらいしか言われないと思いますよ☺️
ちなみに私の出産した産院では、刺身が出ました!
切迫などで入院してる人もいる中でです🙌
それだけ大丈夫ってことですよ!
食べすぎ、取りすぎなければいいだけの話です💓
好きなもの食べてストレスなく生活する方が赤ちゃんも喜ぶはずです😊

ken

ピザやグラタン程度は
全然気にせず食べてます。
私、9月あたまに
ブルーチーズ食べましたよ笑
食べてあとに、あ、さすがに
ブルーチーズは…😅
まいっか食べ過ぎでもないしと。😓
妊娠初期だと色々な事が
たくさーんきになりますよね!!

ぴこたん

みなさん、まとめてのお礼でごめんなさい。
優しいお言葉ありがとうございました😊