※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライトニング⚡︎
妊活

排卵検査薬で陽性が出て初期胚を移植しました。移植後の判定日が早いと感じています。

体外受精をされている方にお聞きしたいです。
排卵検査薬で25日に陽性が出て、今日2日目の初期胚を移植しました!移植後判定日が10/7なので来てくださいと言われたのですが、早くないですか???

コメント

ままり

私は移植から10日後が判定日でした!

• ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

移植から9日後やから、こんなもんなんですかね^_^?
    初期胚ですか?

• 9月28日
ぴこ

判定日は病院によっていろいろ違うみたいですが、わたしの通っている病院では5日目胚盤胞を移植して9日目が判定日でした😊(生理周期で言ったら生理予定日の日です)
不妊治療してる方のブログをみていると同じ5日目胚盤胞を移植して7日目が判定日の方もたくさんいましたので、病院によって判定日のhcg値で妊娠判定をするのかなーと思います💖

のんのんさんは2日目の初期胚とのことなので10/7でも全然早くないと思いますよ😊✨

妊娠してるといいですね😊✨✨

• ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

早すぎることはないんですね(^ ^)
    そのころには、hcgで判定出来るということは検査薬でもわかるってことですよね(^ ^)

• 9月28日
すー

私は移植から12日後でしたよ!私の場合はむしろ遅めの判定日だなと思ってました( ¨̮ )

• ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

2日目の胚だったので12日後くらいかなと思っていました^_^
    たしかに、早めの方が自分的には良いかも!ですね

• 9月28日
  • すー

すー

判定日までゆっくり過ごしてくださいね( ¨̮ )
    あんまり考えすぎると疲れちゃいますから!
    いい結果がでるといいですね*ˊᵕˋ*

• 9月28日
  • ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

ありがとうございます(^ ^)

• 9月28日
ぴぃちゃんまま

わたしは移植から10日後が判定日でした。
もちろん、胎のうは見えないけど、
hcgが上がってたら黄体補充継続、
上がってなかったら妊娠してないので薬をやめて次の計画を立てる、みたいな感じでした。

排卵検査薬を使ってるってことは、自然周期でしょうか?
であれば、妊娠反応がなかった場合は次の計画を立てるってことかもしれないですね。

長すぎると本当にメンタルもたないので、早めに判定日あったほうがいいと思います!
あんまり長いと、判定日前に生理がきちゃうこともあるので…
それでも結果聞きに病院行くの、苦痛だと思います。

どちらにせよ、陽性がでるといいですね✨

• ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

hcgを見て判定するから早いんですね^_^そのころには妊娠検査薬が反応するということですかね?
    私は自然周期です^_^

たしかに早い方が嬉しいですね!
    生理が来る前に次の話ができると心の切り替えも出来そうです^ ^

• 9月28日