※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

ベビーベッドはいつ頃購入しましたか??2月が予定日なので12月に買おうと思ってるのですが早いですか?

ベビーベッドはいつ頃購入しましたか??
2月が予定日なので12月に買おうと思ってるのですが早いですか?

コメント

smystkm

私もそのぐらいのタイミングで買いました!

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

全然大丈夫じゃないですかね?組み立てたら凄い場所取るし…;_;
私も12月出産なんですが多分一ヶ月前くらいに出すかなと…遅いかもですが…
早く出しすぎてもほこりついたり嫌で…(><。)

はじめてのママリ🔰

私もそのくらいのタイミングで買いましたよ!

えりざべす

1人ならベビーベッド無しでもいいんじゃないですか??

ちゃちゃん

楽天セールで安くなっていたのですでに買ってしまいました😂
まだ未開封ですが、、、
予定日の1ヶ月前くらいに組み立てようと思ってます☺️

あっちゃん

妊娠8ヶ月くらいの時に親戚から貰いました。組み立て、ベビー布団や授乳クッションなどを置いてます。
お部屋のレイアウトとか、組み立てて、置いてみないとなかなかイメージ湧かなかったから、12月くらいに購入でいいと思います。

塗装や木のにおいが気になる場合があるので、風通しのためそれくらいに買って組み立てて置いてました♡

しーちゃん

私は産後の様子見てからにしようと旦那と話し合って、いざ、産後…使わないな😅ってなりました‼︎2階で寝る予定でしたが、産まれてみるとミルクが必要だから、水回りの近い1階で寝ることになりました❗️産後の生活スタイルは想像してたものとは違ってましたよ〜〜💡
今は、必要になったら、必要な時期のみレンタルにしようと思ってます⭐︎

あんこ

私は10月半ば予定日で、9月の頭に買いました😊
1ヶ月半も邪魔になるなーと思いながらも、臭いが気になるという口コミたまに見たので少し早めにと思って届いてすぐ組み立ててあります!!
実際は臭いも全然しなかったですが、
今はベッドの上にベビー用品置いてます☺️