※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチコピ
ファッション・コスメ

七五三の時の母親の服装について質問です。妊娠中でお腹がおおきかった…

七五三の時の母親の服装について質問です。
妊娠中でお腹がおおきかった方はどんな服装で家族写真を撮りましたか?
娘は着物、主人はスーツにしようと思ってますが、私はもうかなりお腹が出ていて持っている服で七五三に着れそうなものがありません。
一回しか着ないのに妊婦用のフォーマルワンピースを買うのももったいないような気がして😣かといって、普通のフォーマルワンピースはお腹が入らなそうだし😣みなさんはどのような服装にしましたか?
よろしくお願いします!

コメント

だあゆそひ

ついこないだ息子の七五三で家族写真撮りました(^-^)妊娠7ヶ月で持ってる服入らずで(笑)しまむらで大きいサイズのところで安く3千円ぐらいで購入していた、結婚式でも着て行ったワンピース上にジャケット羽織家族写真撮りましたよ(^_^)ノそのワンピースは生地がのびるタイプなので妊娠前も後も普通に着れました(^-^)良かったらしまむらで安いワンピース探してみるのもありかもですよm(*_ _)m

• サチコピ

サチコピ

しまむらですね!近くにないのでまったく思いつきませんでした!
    それぐらいの値段でワンピースが買えるならすごくいいですね😃
    行ってみます😆ありがとうございました!

• 9月28日

私はこれ買いました!
授乳口付き、ウエスト周りは調節が可能なのでお宮参り、入園式にも着れるなぁと😊
あとはジャケットを買い足します!
ですが。。
マタニティ用のテーパードパンツ、きれいめのシャツ(スキッパーなど)にきれいめジャケット、あとはアクセサリーでもいけたなぁと思いました😂