※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bivi☆
子育て・グッズ

1歳7ヶ月のクリスマスプレゼントについて、以下から選ぶとしたらどれがいいですか? A.スイスイお絵描き B.ままごとキッチン C.ジャングルジム D.ままごと遊びとボールハウス

かなり早いですが、クリスマスのプレゼント皆さんならどれにしますか?
クリスマスの時は1歳7ヶ月です!

A.スイスイお絵描き
B.ままごとキッチン
C.ジャングルジム
D.ままごと遊びとボールハウス

コメント

リリー

今1歳9ヶ月ですがおままごとブームです!クリスマスに2歳になるので、クリスマスプレゼント、誕生日プレゼントでBのようなキッチンをプレゼントしたいなと考えてます😊💓

• Bivi☆

Bivi☆

おままごとブームなんですね!
    うちはまだ、遊んだり遊ばなかったりで、迷ってましたが、ままごとキッチンに決めます(^^)

• 9月28日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちの子も今おままごとブームなのでBのキッチンがいいかなあって思います💗

• Bivi☆

Bivi☆

1歳半すぎたら、皆んなままごとブームみたいですね!
    ままごとキッチンに決めました(^^)

• 9月28日
ゆあ

Bいいですね😍
うちの下の子大きくなったら欲しいです💕

• Bivi☆

Bivi☆

Bいいですよね❤️
    私が欲しいくらいで(笑)
    大きくなるのが楽しみですね(^^)

• 9月28日
ちー

うちもクリスマスにままごとキッチンあげたいなーって思ってます♥️♥️
今おままごとも大好きみたいなので💕

• Bivi☆

Bivi☆

もう、おままごとするんですか?
    うちはまだ、遊んだり遊ばなかったりで💦でも、みなさんの意見を聞いてこれに決めました(^^)

• 9月28日
  • ちー

ちー

家にはないんですけど、広場とかにあるままごとグッズには必ず飛びついて、包丁使って切ったりお鍋に入れて混ぜたりしてますよ❤️女の子なら余計にいいですよね💕

• 9月28日
  • Bivi☆

Bivi☆

そうなんてすねー!
    想像しただけで可愛いですー❤️
    明日にでも買いに行きたい‼︎笑

• 9月28日
akane

女の子ですかー?おままごとキッチン良いなーって思いました😍

• Bivi☆

Bivi☆

女の子です❤️
    おままごとキッチン、私が欲しいくらいで(笑)長く遊べると聞いたので、これにします!!

• 9月28日
あんひょー

Bがいいです♥
うちもクリスマスには1.6歳なので買ってあげたいです🎵

Cは、100%付きっきりで見ててあげないといけなくて大変だとママ友が愚痴ってました😂
結局すぐに片付けたそうです💦💦笑

• Bivi☆

Bivi☆

つきっきりは大変ですね…💦
    最近は公園でエンドレス滑り台なので、候補に入れましたが…やめます(笑)ままごとキッチンで決まりです!

• 9月28日
桔梗

私の娘だったら、AかDですね。
ままごとキッチンいいとは思うんですが、おままごとにあまり興味がないみたいで、ボールハウスだったらよく動く娘にはいいかなとは思いました。

• Bivi☆

Bivi☆

おままごとは皆んな絶対にするものだとばかり思ってました😱
    興味がない子ももちろんいますよね❣️うちの子もよく動くので、もう一度考え直します!!
    ありがとうございます😊

• 10月2日
  • 桔梗

桔梗

みなさんおままごとされるお子さんみたいで羨ましいですね。
    おままごと道具はあるんですが、触ってもすぐにポイって感じです(^◇^;)
    あとは絵本とか好きなので絵本セットとか私の娘にいいかなとは思ってます。

• 10月2日