※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お嬢
妊活

金曜と土曜に仲良ししたけど、排卵検査薬の線が薄かった。濃い線が出た時にするべき?周期は28日。

二人目を欲しいくて先週末排卵検査薬使い金曜が排卵予定日で、検査薬使ったところ、濃い反応ではないですが、2本線が出ていたので、金曜と土曜日に仲良ししたのですが、できるのでしょうか?
やっぱり、はっきり濃い線が出た時に仲良しした方ができるのでしょうか?
検査薬使った方教えてください。周期は28日です、アプリを使って妊娠しやすい時期という事が書いてあり、検査薬使ったところこんな感じでした。

コメント

ゴルゴ33

私はこの濃さの日の当日と翌日タイミングとって妊娠できました!
排卵日は体調などで多少前後するので、周期が安定していても排卵予定日の2日前から検査薬してみた方がいいみたいです!
ちなみにこれは排卵予定日の前日の反応で、2日前はもう少し薄く反応が出ました🙂

ひとみ☆。。 

薄くても陽性は陽性なので、妊娠する可能性はあると思います。
私も二人目はそれで妊娠しました。
薄い時の方が女の子ができやすいと思います。
いつ受精しているか確実ではないので、何とも言えませんが。