※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo**
妊活

排卵チェックで20ミリで、hmg注射を受けました。病院に問い合わせたところ、LHが上がり排卵すると説明されました。タイミングが取れなかったため不安です。

25日に排卵チェックで20ミリになっていました。排卵させましょうと言われ注射をし当日にタイミングを取るように言われました。注射は初めてで排卵をさせるとのことだったのでhcg注射だと思っていたのですが明細書にhmg注射と書いてありました。翌日不安になって病院に電話したところhmgでもLHが一気に上がるから排卵しますと言われたのですが本当に大丈夫でしょうか,,,。当日以降タイミングが取れなかったので不安です。

コメント

みみとも⌒☆

私も打ってますが,タイミングの指示がある日は必ずHCGです‼(。>д<)
もしかしたら間違えてごまかしてるのかなと感じました…(*_*)

• tomo**

tomo**

やっぱりそうですよね,,,ネットで見てもhmgで排卵とは見つからず(;_;)むしろhmgのせいで排卵せずに育ってタイミング逃してる気がしてガックリです(´;ω;`)

• 9月28日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

hmgも打った事ありますが,まだまだ育てたい時に打ちました‼
    次回の受診はいつですか!?(。>д<)
    聞いてみた方がいいと思います★

• 9月29日
  • tomo**

tomo**

次は10月3日ですが電話の時点でhmgで合ってるって言われたので誤魔化されそうです(´;ω;`)もう自然に排卵してタイミングがあってたことを願うのみです,,,

• 10月1日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

あれから病院行きましたか!?
    どうでしたか!?(ノ_<。)
    信用してる病院にそれはショックですよね★

• 10月7日