※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lloy
その他の疑問

かなり素朴な質問なんですが...特茶やコカコーラプラスなど機能性表示食…

かなり素朴な質問なんですが...

特茶やコカコーラプラスなど機能性表示食品、
特に糖質吸収や脂肪吸収を抑える飲料を飲み続けて
効果あった人いますか?😳
3ヶ月は飲み続けて初めて効果が
と言われてますが3ヶ月行く前に飲み忘れたりしてたので疑問です🍵

コメント

まさこ

私じゃないんですが、昔流行った、特保の黒烏龍茶で痩せてる方いました💡
職場で流行ってました😅

• lloy

lloy

コメントありがとうございます😊❤️
    黒烏龍茶、昔すごくはやりましたよね!といいつつ旦那は焼肉後必ず飲んでます💦その時しか飲まないので気休めかもしれませんが😂💦

痩せてる方いらっしゃったんですね!
    ほんとに飲み続けただけなんでしょうか😳成功者が近くにいたら真似したくなりますね✨

• 9月27日
mtomatod

ノンアルコールビールの糖質抑えるもの飲んでますが、効果がとくにあるような、感じしません😅安くておいしく飲んでるだけですが3年のんでもなんにも変わりません(笑)独身のときにヘルシアウォーターを飲みながらたくさん歩いていたらとっても、痩せたことはありましたよ。ただ、続けないと無理ですね😅続けるにはお金もかかったのでやめちゃいました。

• lloy

lloy

コメントありがとうございます❤️
    やはり、それだけ飲み続けるだけじゃなくて運動や食事制限ありきの物みたいですね😭💦
    産後ダイエットにお手伝いしてもらおうかなと思います☺️✨

• 9月27日