※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょろ
雑談・つぶやき

来月頭から埼玉県草加市に引っ越すことになりました(^^)息子も6ヶ月にな…

来月頭から埼玉県草加市に引っ越すことになりました(^^)
息子も6ヶ月になって、リズムが整い少し落ち着いてきたので、そろそろ骨盤矯正に行きたいのですがオススメってありますか??
車があるので、草加市内じゃなくても大丈夫です💪✨

お友達もいないので、ママ友も欲しいなあと思っております……(´∇`)💓
お子様の月齢が近い方や住まいが近い方、仲良くしていただけたら嬉しいです*ˊᵕˋ*💭

コメント

deleted user

わたし草加市です💓💓

とも

足立区寄りの草加市に住んでます🙌
草加駅のたぐち整骨院に骨盤矯正で行ってました(^^)
初診6,000円、2回目以降は4,000円と私が調べた中ではお安めだった気がします。
先生も見た目はワイルドですが優しくてほんわかしてる方でした☺️
4回くらい通って終了しました✨