※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

「先生、どうしてすきになっちゃいけないんですか、、?」「おらが教師で…

「先生、どうしてすきになっちゃいけないんですか、、?」
「おらが教師で、お前が先生だからだ」

は😮?断る理由がそれか?(笑)もっとそれ以前の問題があるだろうがあああああ!!!!

もうだめた、こういうのトキメかない😑いちいち突っ込んじゃう自分がおる😓

コメント

マドレーヌ🌿

大人になっちゃいましたね( ・∇・)←
自分を「おら」という先生と生徒のラブストーリー、時代背景などが気になっちゃいました٩( 'ω' )و笑

• 5108

5108

返事遅れてしまいました(*_*)すみません。
    なんのこっちゃ(゜o゜)?と思って読み直したら間違ってましたね、、道理で変換できないなーと思ってました(*_*)おかしいですよね、、変換できるはずがない、、(@@;)
    10時半から始まるビビる大木司会のポンを観てて生田斗真と広瀬すずの映画の特集みたいなのやっててそんなセリフを言ってたのでこんなのでときめかねーなーと思ってしまいました、、(笑)

• 9月29日
倖夏ママ

おら!?!?ww
悟空ですか?

って思っちゃいました🤣🤣

• 5108

5108

返事遅れてしまいましたm(_ _;)mすみません。
    ちょっと想像したら笑いました(笑)変換されないはずですよね、、これ打ってる時変換されない!って思いながら打ってました、、馬鹿すぎて衝撃(~_~;)最近は卵かけご飯やろうとしたらお茶碗に落とそうとしたのになぜかシンクへ落としたり娘のパンツ履こうとしたりやばいです😵
    おらとかやばい😵

• 9月29日